ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜81〜♡コックリさん?稲荷大神さま?♡へのコメント

たかちん

たかちんです

今日(15日)はどうもありがとう。楽しいかったです。

よいち

京都に行こうo(^▽^)o

京都伏見稲荷大社に降臨してるかもしれない
コンコンかわこ巫女神様(๑>◡<๑)

いなければ全国の稲荷大社制覇かなぁσ(^_^;)
博多→小倉→大阪→秋葉原→西東京→名古屋

でわ、行ってきますヽ(*^ω^*)ノ

よいち

かわいい巫女さん?ちゃん?

コンコン巫女ちゃん
捕まえたいなぁ
しかし・・・(T ^ T)
物販締めまでに入国無理だぉ(ToT)

ん?店舗マジカルホンで注文がある?
めんどいからいやだ(c" ತ,_ತ)

わがままよいちおじぃちゃん発動中
これに対抗できるのは
ギガントマジカルわがままかわこちゃん♡
だけかもしれない(大汗)

まだ未発動だから攻略方法がわからない(笑)
かわいいかわこちゃん♡
わがままかわこちゃん♡
マジカルわがままかわこちゃん♡
ギガントマジカルわがままかわこちゃん✖︎
スーパーギガントマジカルわがままかわこちゃん✖︎
♡・攻略 ✖︎・未攻略

つぎのわがまま発動は
どれになるか楽しみです♡

かわこちゃんオタ芸進化楽しみにしてるよ
無理だけはしないでね

かぶりーみんできたらいいなぁ♡

カズきち

巫女ーンฅ^•ﻌ•^ฅ

ごきげんよう かわこさん(^^)

前回きゅんさんと悪魔かわこさんにチェキもらった
カズきち です!(*^^)v

堕天使のかわこさん可愛かったですよ!
狐巫女も可愛い(*´`*)
(京都の伏見稲荷に現れそうw)

土日のお月様や平日のティータイムの時にまた会えたら色々お話したいです。

最後に、仕事終わりのヒヨコカレーは超美味いよ!!!

またね〜*˙︶˙*)ノ"

風天のパリピD☆タカ

げっ‼‼

スーツ!
忘れていた…(--;)真面目か。オレには不似合の言葉だな(* ̄ー ̄)

まぁ、たまには着てやってもいいだろう。

絶対に似合わん!いいか!?絶対に似合わんからな( ̄□ ̄;)!!

当日、楽しもう!

またな☆

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る