ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜78〜♡ご縁がありますように♡へのコメント

はる

(≧∀≦)

お疲れ様ー!

今日もかわこに会えて楽しかったし最高やった!
色々物販ありがとう!
手紙も読ませてもらったよー!
これから毎日投稿しますね♪( ´▽`)

作ってくれたデコチェキ帳に前撮った
チェキ入れとったら最初の頃思い出して
改めてかわこのこと好きなんやって思ったな(〃ω〃)

今日のコスプレかわこの悪魔よかったよ!
天使のも見てみたかったけど悪魔のが似合いそうやな。笑

あと目が腫れとる感じのかわこも新鮮で
俺は好きかな!笑

最近だいぶ寒くなってきて寒暖の差も激しいから
風邪引かんようにな!

22日の周年楽しみにしとるわな٩( 'ω' )و

おやすみー

よいち

お日様お給仕お疲れ様

最後の画像が気になる
クリスマス物販欲しいのか
かわこちゃんのわがまま発動なのか
気になってついつい見てしまう(笑)

かわこ色に染まりつつある
よいちおじいちゃんであった(#^.^#)

カウントダウンには入国出来ないけど
30日入国出来るかもしれない
たぶんだけどね

決定次第お電話入国したいと思います

ほなまた〜( ^_^)/~~~

謎擬Q(ミミッキュ)

おはようごz(ry

今日(通算100回目の入国)も愛に行くのでよろしく

なおカウントダウン当日の入国は未定

にっちゃん

かわこちゃん

巫女服かわこちゃんかわいい〜!新しいネイルもかわいい!カビゴンのマスクも耳付けてるのもかわいい!全部かわいい!かわいいみが深い(╹◡╹)
22日のイベントどら楽しみぴ!(╹◡╹)
でもでもその前に小生は金曜日かわこちゃんに会いに行く!はやく会いたいで候

くぼっち

こんばんは。

にのんちゃんと会えて羨ましいなぁ。
ラーメンは食べに行かなかったの?
巫女といえばあるアニメのみつは?よつは?思いだすね。

たけぴょん

おつめろ〜( ^ω^ )

久しぶりのにの♡は可愛いすぎてめろめろだよ〜( ^ω^ )
かわこちゃんも元気そうで良かった( ^ω^ )
また愛に行きたいな( ^ω^ )

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

愛に行きたいけど、俺はもう死んでいる。(笑)
(^-^)
めちゃくちゃ、眠い。(笑)(^-^)
今朝、夜勤やったから。
昼くらいから、死体ごっこしてた。(笑)(^-^)
明日休みなら、愛に行ったんやけどね。
生憎、明日も仕事やし。
ごめんね。m(._.)m
やっぱり、27日が最有力かな。
会えるかな?
愛たいな~。(^-^)
今日もお給仕、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

巫女さんの格好似合ってるね(^ω^)
ポニテも素敵だし( *ˆωˆ* )
久しぶりのにのんだ...♪*゚
ご飯に行けるとか羨ましい( ̄▽ ̄)ニヤリッ
400りーみんの機会の写真だけど元気そうなとこ見れてよかったわ(^ω^)

RED

もしかして

かわこちゃん公家ですか?????
その格好どう見ても公家っぽい

なんせ俺の友達に公家いるから(笑)見たらわかるんよ
ガキの頃はよく半丁やったなぁ
まぁ俺は王族であり武家でもあるからギャンブルは禁止だけどそれなしって条件付きでやったね

だから俺だけ気楽にやってたがなぜか俺が毎回勝つんだよな
maidreaminでも丁半やってみ

・:*.\(( °ω° )).:+

巫女さんのかわこちゃんも可愛いね( *ˆωˆ* )
ポニテも素敵だし( *ˆωˆ* )
久しぶりのにのんだ。゚(゚^ω^゚)゚。
会えるのも食事に行けるのも羨ましい(笑)
400りーみんの機会の写真だけど元気そうな姿が見れてよかったわ(^ω^)
また会った時に話を聞かせてね...♪*゚

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る