ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜78〜♡ご縁がありますように♡へのコメント

よいち

にのんちゃんだー(^∇^)

お休みはゆったりまったりできましたか?

かわこちゃんの巫女
悪魔ばらいになるかも:(;゙゚'ω゚'):

今年の?年明けの?まぁいいか
かわいいかわこちゃんの巫女姿見たかった(T . T)

そうそう
かわこちゃんのクリスマスタペ
届くまでナイショにしたかったな
みやびちゃんには「ナイショで」って言ってたけど
情報元はももてんちゃんかな?
隠すつもりはないけど
驚いた顔が見たかっただけです♡

ぴぃすちゃんのお絵描きすごいかわいい♡♡
それで、かわこちゃんはすねてるのかな?

お月様お給仕&お散歩楽しんでね
お月様は冷えるから気をつけてね

みやび

似合ってて可愛いですな(ノ≧▽≦)ノ

もうすぐ、今年も終わりやね!

お給仕、200回!
凄い!Σ( ̄□ ̄;)
お祝い行けたらいいなぁ…

今日も1日頑張ろう!

風天のパリピD☆タカ

会いたい時にオレとがいない

カウントダウンは名古屋にいないんだなー( ̄▽ ̄;)

その分、かわこの周年は盛り上げたたいと思う。

昨日は、おーじが博多から来てて、けんけんと一緒に遊んでた☆
タペ取りに猫前行こうと思ってたから、かわこいなかったから、また今度遊ぼうてなった。

明日は忘年会、年末はかわこの周年!カウントダウンいないけど、平成30年、ラストまで楽しんでこーぜ!

またなー

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!にのんとお出掛けしたんだね♪楽しかった?

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る