ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜77〜♡豊かな12月♡へのコメント

くぼっち

ごめんね。

悪い妖精てよりひどい悪魔にやられて入院中だよ。
かわこちゃんやみやびちゃんやももこちゃんいや招き猫のメイドちゃん+α(なんばのメイド)に愛に行きたいけど多分今月は入国するの無理かもしれない((◞‸◟)
本当は入国して1周年おめでとう言いたいけど。
行けるかどうかわからないからブログて言うね
かわこちゃん1周年と300回おめでとう。

じゅんせい

ネール上手にできましたね。

ネール上手にできましたね。
とってもかわいいですね。ピンクベージュのネールもぼく好きでしたけど、今度はかわこさん色ですね。年末っぽくていい感じです!
にぎってるのはマステですか…?かわいい。
ネールも、マステにぎってるのも、手も、全部!
やることなすこと全てがかわいいかよ。ですね。
ほんとにかわいい。だいすき!

マジカルスティックは「これ絶対かわこさんに必要なやつ!」って思ったので、もうポイント入れておきましたー。また貯まったので入れておきますね。

年末の巫女さんは緋袴でしょうか。緋袴分かりますか?
緋色の袴で、緋色は少しオレンジがかった赤色です。
スカーレットに近い色ですね。
緋袴の巫女さん衣装は、ちょうどかわこさんの色の組み合わせになりますね。とっても楽しみにしています。

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪悪魔のかわこちゃん可愛いね♪コメ返ありがとうね♪俺も久しぶりにかわこちゃんに会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも風邪とかに気を付けてね!

よいち

悪魔?天使?

こんなかわいい悪魔がいるわけない
さては
悪魔の仮面をつけた天使ちゃんなのではないでしょうか

今年中に笑顔あふれるかわこちゃんに
愛に行きたい♡癒やされたい♡
無茶振りわがまま発動は考えさせてくれるといいな

かわこちゃん進化
ポイント入れすぎたのか
これ以上無理のメッセージが・・・
進化成立したらいいな(╹◡╹)♡

お給仕&お散歩楽しんでね
かぶりーみんできたら
よろしくお願いします(*^ω^*)


謎擬Q(ミミッキュ)

カウントダウン

明後日はカウントダウン物販も入れる予定なのでよろしく

なお当日の参加は未定

・:*.\(( °ω° )).:+

イベントに嬉しい事ばっかりで安心するよ・:*.\(( °ω° )).:+
そして悪魔ちゃん似合ってるわ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
イタズラされてみたいかも(๑´∀`๑)ヶラヶラ

RED

第六天魔王

かわこちゃんから見て俺はどんなイメージかわからんが

実は・・・・・敵とみなせば女 子供 老人関係なく手討ちにする
例え身内 親戚であっても 情け容赦なく 滅ぼす

でなければ命より大事なそるとちゃんを守れないから
もちろんあむちゃん かわこちゃんも大事だよ
2人ともかわいいし 話しやすいし
かわこちゃん妹になって欲しいよ

あっでも第六天魔王の妹って嫌だよね(笑)


勝利 勇者 英雄 猛将 革命 炎 チャンピオン の象徴
赤好きな人は 目立ちたがりで身も心もエネルギッシュで活発で行動的でリーダー的な人
でも感情的で超伏が激しく しかも表にすぐ出る
熱しやすく冷めやすい
指示 命令されるのが嫌いですぐ反発する
自己中な割には曲がった事を嫌う

青が好きな人と相性がいい

とあるが俺は全く当てはまってません(笑)

みやび

盛り沢山やね!

今月、参加確定が、22日やなあ!
後は、24と31が未定?というか、
まだ、なんとも言えない感じですw
出来れば、参加したいですな!

どの写真も、可愛いですな(ノ≧▽≦)ノ
ネイルもかわいく仕上がってていいと思います( ´∀` )b

おっ、了解した!
ポイント、多くないけど、貢献しときます!

なるほど、物販…また、行ったときに聞いて予約してみますね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る