ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜76〜♡幸運の女神♡へのコメント

メメント・モリ

かわこ!

すごいねSwitch当てるなんて本当にすごい!
クリスマスプレゼントだ~
ロリータ服も当たるんだね(笑)
幸運の女神様だね。
俺もかわこのご利益得たいよ!

はる

(^ω^)

お疲れ様!

Switch当たるってえらい運ええな!
俺もたまに当たるけどジュースとかしか当たらん。笑

たまにはヘルシーなご飯も食べるんやにψ(`∇´)ψ笑

9日はしっかり行くで楽しみにしとるわ٩( ᐛ )و笑

おやすみー

にっちゃん

かわこちゃん!!

この前はありがとう〜!すごく楽しかった!
かわこちゃんくじ運良すぎる!ロリータお洋服うつくしい!かわこちゃんの服のセンス好きだよ〜(╹◡╹)
ヴィーナスかわこちゃんに会って入国ガチャで大当たり出せるといいなぁ(╹◡╹)

・:*.\(( °ω° )).:+

ゲーム機が当たるなんて羨ましい( ̄▽ ̄)ニヤリッ
なかなか当たらないんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

イングランド製 フランス製のドレス持ってるよ(着はしないが)
まぁドンキのハロウィンイベントでウィリアム王子にコスプレするくらいだから(笑)

なんせドンキのプリンス(俺はそんなつもりないけど)だから

くぼっち

こんにちは。

switch当たならソフト何?
おすすめポケモンかな?

よいち

おはよう╰(*´︶`*)╯♡

かわこちゃんしゅごい
くじ運の女神ですね

うちはものすごい悪いからいいなぁ

あと
ごめんなさい
前からかわこちゃんのわがまま発動出来なかった
周年バルーン花束&シャンパンタワーと
ブログヘッダー変更クリスマスタペ
どちらも叶えたかったけど
みやかわこのクリスマスタペになった
ごめんね

また
12月の公式・非公式イベント
入国は出来ないです(T ^ T)
楽しみしていた
かわこちゃんを悲しませる事になったね
ごめんなさい

天使の笑顔と元気をくれるかわこちゃん
悪い妖精さんがまだうろうろしてるので
気をつけてね
お給仕&お散歩楽しんでください

はやたん

やぁやぁ

かわこちゃんのくし運鬼がかってるw
羨ましい♪ヽ(´▽`)/

風天のパリピD☆タカ

そりゃかわこ

チンチロり~みん初めてやった時の偶数、ゾロ目率高かったもんな☆
あん時はご馳走さまでした( ̄▽ ̄;)

逆に奇数出すのが難しかったもんな。昨日も偶数だったしな☆

今日は行けねーから、また会おうぜー☆

謎擬Q(ミミッキュ)

nintendo switch

ほんたいを もちだして
そとでもあそべる ゲームきだが
もちだしたことがない

なお
かわこデコチェキ帳は既にチェキでいっぱい
チェキはあと1枚撮れば最多になる

今週土曜日(通算100回目の入国となる)もよろしく

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る