ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜73〜♡おやすみなさい♡

SAVE〜73〜♡おやすみなさい♡

こんばんは〜お布団にゴロゴロしている大須招き猫のかわこちゃんです〜♡


ブログが反映されてないうちに、もう一個書こうかな〜


いつもたくさんご入国のご主人様お嬢様たち、ありがとうございます〜最近多分みんな気づいた、かわこちゃんはりーみんのSNSにたくさん出てますね〜♡ぜひぜひいいねとリツイートしてください〜♡なに?もうした?ありがとう〜かわこちゃん超嬉しい〜



かわこちゃんの目標は大須店の看板娘になることです〜♡来年GROUP AWARDにたくさん受賞がもらえるように、これからも頑張ってお給仕しますね〜カチューシャにいっぱいキラキラバッジつけたい!!!そのためにいっぱい応援お願いします〜♡


昨日はコスプレイベントでした。この前はほむらちゃんのコスプレしてたよ〜写真載せます〜ももこちゃんが撮ってもらった〜一緒に観覧車に乗って、楽しかった!!!



そしてかわこちゃんの悪魔の姿は封印解除〜悪魔になって、あなたのハートを奪い去るψ(`∇´)ψ



今日は悪い妖精さんにいじめられたので、休むことになりました。代わりにあむちゃんが変わってもらいましたT^Tあむちゃんありがとう!!!

急に休みごめんなさい、今度出会う時絶対完璧の状態に戻ります(๑╹ω╹๑ )最近めちゃ寒くて、みんなも悪い妖精さんにも気をつけてくださいね!!!


かわこちゃんを早く元気になりたいので、みんなのおまじないが必要です〜一緒にやってください〜


♡かわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!