ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜73〜♡おやすみなさい♡へのコメント

よいち

:(;゙゚'ω゚'):

かわこちゃん?
もしかして頑張りすぎた?

とりあえずは栄養補給して
ゆっくり休んでくださいね

また、元気で笑顔のかわこちゃんで
ご主人様とお嬢様に元気と笑顔を
分けて下さいね♡

メメント・モリ

かわこ!

コスプレ可愛いしとても似合ってるよ。
早く元気になってまたたくさん楽しもうね~

謎擬Q(ミミッキュ)

おはよう

わるい ようせいさんの
どくどく こうげきに ちゅうい!

クリスマスイベントが発表されたが
その2日前のかわこちゃん周年の方が重要

P.S.
ハロウィン物販のおてがみをまだもらっていなかった…

クレヨンしんちゃん

ほら~。

風邪とか、ひかないでねって言ったのに。(笑)(^-^)
無理、するなよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪昨日のコスイベ楽しかった?

みやび

大丈夫?

ここ最近、ほんまに寒いから、
暖かい服装をするんだよ?
薄着にしてバチ当たって、ちょっと
やられちゃったからw気をつけて

ゆっくり休んで、元気になったら
またファイトやよq(*・ω・*)pファイト!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る