ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜88〜♡2年目のかわこちゃん、よろしくにゃん♡へのコメント

よいち

よろしくにゃん♡

しゅごい(´⊙ω⊙`)
生誕祭よりレベルアップしてる

かわこちゃんのお給仕が楽しいからかなぁ
でも、よかったね
一年間ご主人様・お嬢様達にお給仕頑張ってる姿を見て
癒されているのが周年祭に現れたのですね( ◠‿◠ )

あまり入国出来ないけど
また、かわこちゃんに愛たい気持ちがある
愛ないとさみしいです(>_<)

だから、あまあまよしよししたくなるのかな♡

とりあえず、
あまあまよしよしリスト作成しましたので
かわこちゃんわがまま発動できるよ(#^.^#)

カウントダウン前夜祭?に入国しますね(^O^☆♪

あまり頑張り過ぎないように
お給仕楽しんでくださいね(^◇^)

みやび

こちらこそ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

サンタコスもいいけど、
かわこちゃんが欲しかったんよ!

なかなか行けないけど、
楽しむために頑張るよ!

オー、ファイトじゃよ!
応援してるよq(*・ω・*)pファイト!

かわこのミミッキュ

こんばんは

かわこちゃん1周年の前日も会社の忘年会でビールを飲んだ(1杯だけ)
2日連続のアルコールはきつい

今日は1時間だけスーツで入国(夕方に面談があった為)
明日もスーツで入国する予定

なおかわこちゃんと(限定復活の)ゆりかちゃんとはすれ違いになりそう…

たかちん

たかちんです。

1周年記念のお給仕、お疲れ様です。ライブ、かわこちゃんがキラキラ11番星の輝いていて綺麗でカッコよかったよ。感動したよ。2年目以降も今とあまり変わらないかわこちゃんでいてほしいな。

くぼっち

こんばんは。

ごめんね。1周年愛に行けなくて。
年末年始すごく寒くなるね。今日明日雪が降るかもしれないし。

・:*.\(( °ω° )).:+

いろんな方に褒めてもらてて良かったね(^ω^)
らうちゃんのお祝いもさせてくれてありがとね( ̄▽ ̄)
これからも頑張っていってねヾ(*´∀`*)ノ
あ、カビゴンの着ぐるみ着ようか悩んでたからカビゴン扱いされて動揺したの(笑)

RED

ドンキのメイドちゃん

ロリータ似合わん子ばっかりなんだよね

それにそんなイベントやらないし泣

メンズのロリータはないからタキシードorメンズドレスor軍服になるんよね
俺はタキシード似合わんしメンズドレスは動きにくいからいつも軍服

んでウィリアム王子の影響でイングランドの軍服

RED

ライブ

何回も言うけど
知ってる曲がほとんどないんよ
どりパス ドレミファロンドだけなんよ(そるとちゃんのライブ)
まぁそもそもライブはそるとちゃんしか入れないけどね(ダンフェスの時なんかどりパス35連打になったこともあった)

ネコネコは知ってたんだが まさかたろすちゃんが踊れるとは知らず
んでその数週間後にかわこちゃんがネコネコ踊れるからライブ入れるようになったんよ←これそるとちゃんにやって欲しい

そもそも俺の好きな曲の大半は英語なので泣
カラオケでもほとんど英語の曲ばかり

最近は
極楽浄土(みゅなちゃん)
わるきー(りかちゃん)
をそるとちゃんにやってもらいたいと企んでる

極楽浄土についてはかわこちゃん あむちゃんにもやって欲しいけどね(みうめさん version or MARIA version)


と言うわけで知ってる曲少ないで入れれる曲限られる
また同じ曲を1日に何回もは勘弁な(笑)

クレヨンしんちゃん

ゴメンね。

仕事で、愛に行けなかった。(笑)(^-^)
イメージカラー、忘れてないよ。(笑)(^-^)
赤と白やね?(笑)(^-^)
頭の調子悪くて、「あれ、ピンク?」って混ざってしまった。(笑)(^-^)
赤と白か~。(笑)(^-^)
わかった。(笑)(^-^)
土曜日も入国するけど、会えるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!一周年めっちゃ盛り上がったんだね♪コメ返ありがとうね♪年内だね♪また会えるの楽しみにしてるね♪プレートとかかな?新曲沢山増えたんだね♪そうなんだね♪今度は公式でできたらいいね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る