ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜88〜♡2年目のかわこちゃん、よろしくにゃん♡

SAVE〜88〜♡2年目のかわこちゃん、よろしくにゃん♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんです(๑>◡<๑)



更新ちょっと遅くなったごめんね…この間かわこちゃんはこっそりどこかへ遊びにいった〜どこかな?もうバレてるけど、また次の記事に書きましゅ♡


12月22日はかわこちゃんの一周年でした!!!非公式だけど、たくさんご主人様お嬢様たち愛に来てくれて、すっごく盛り上がりーみんでした〜本当にかわこちゃんにとって、最高の一日になりましたよ♡みんなありがとう!!!

一年お給仕を続いてよかったと思いました〜(๑╹ω╹๑ )


バスケット、バルーン、萌えシャン、神シャン、キラキラステージは全部初めてなので、とても嬉しかったです〜


まずはかわこちゃん専用お花畑!!!お花を入れてくれたご主人様たち、ありがとうございました〜






赤と白のお花とっても美しかった〜凄い!!!興奮しすぎて、写真たくさん撮りました〜来年もっともっとたくさんお花が欲しいにゃん〜(=^ェ^=)


そしてシャンパンお祭り〜



たくさんシャンパンをポンポンポンポンして、楽しかった!!!みんなお祝いしてくれて、ありがとう〜(๑>◡<๑)


からのからの〜プレートお祭り〜





すっごいいいい!!!書いてくれたみちるちゃん、こなつちゃんとももこちゃんおつかれ様〜全部22枚!!!にゃんにゃんだよ〜


7月お誕生日よりたくさん増えた(´;ω;`)みんな入れてくれて、ありがとう!!!


ずっと欲しかったキラキラステージも〜♡次の日赤と白のマジペンほぼなくなっちゃったねww





かわこちゃんこの日にライブは全部60曲近くやりました〜ずっと一日盛り上がりーみんだった!!!覚えた新曲も3回以上やりました♡家に帰って、化粧も落とさず翌日の12時半まで寝ちゃった…疲れたけど、とても楽しくて、幸せな一日でした♡ヽ(;▽;)

かわこちゃんのライブリストのせいで、ユニット曲が少ないけど、みんなとユニットできてよかった!!!超嬉しかった〜最後のドリパスで笑顔が止めなく、ずっとニコニコしながら、歌って踊った〜みんなにポンポンポンポンされたかわこちゃん〜



体力は本当にやばかった…ᕦ(ò_óˇ)ᕤまたマラソンとか続けようかなぁ〜笑


22日たくさんご入国、たくさんお祝い、たくさん盛り上がりーみん、本当に愛される幸せな一日でした!!!この一年、かわこちゃんは夢の国に来て、たくさん勉強して、たくさん成長したと実感しました〜ご主人様お嬢様たちからたくさんの応援をもらって、またお給仕頑張りたいと思います〜


2年目もいっぱい頑張るので、かわこちゃんのこと、大須店のこと、ずっと応援してお願いします〜


そしてコメントが凄かったです!!!みんないっぱいコメントしてくれてありがとう〜みんなのコメントを見ると、幸せです〜♡


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★しんちゃん★


かわこちゃんのイメージカラーは赤と白だよ!!忘れちゃっダメ!!!(実際は覚えてるでしょうwww)一周年早いなぁ〜

しんちゃんから新制服のお祝いをしてくれたことまるで昨日みたい〜(๑>◡<๑)一周年しんちゃんちょっと遅刻したけど、しんちゃんからのお祝いを待ってるね〜

また近いうちに会えるかもね〜ちゃんとお給仕情報をみててね〜あ〜かわこちゃんお給仕だね〜♡



★空くん★


ちょっと動揺した?何か動揺した?安定なたくさん褒め言葉を聴いて、超嬉しかったv(^_^v)♪ウィえー♡

そしてかわこちゃんだけじゃなくて、らうちゃんにもプレートを入れて、らうちゃんも喜んだよ〜もちろんかわこちゃんも喜んだ♡ありがとう空くん♡

次はいつ会えるかな〜いつも空くんと出会うのは楽しみにしてましゅよ〜



★かわこのミミッキュ★


ミミッキュくんいつもお酒飲まないイメージなのに、22日シャンパンのお祝いもしてくれた!!!初めてミミッキュくんにポンポンポンポンした〜(๑>◡<๑)

スーツ姿のミミッキュくんを初めてみた〜とってもいい感じだったよ〜ネクタイもちゃんと赤色が入ってるね〜本当に超嬉しかった〜また大切な日に着て来てください〜

何と何とタペも!!!ミミッキュくんのおかげでかわこちゃんのブログはもうすぐ変身しましゅ〜タペもブログもお楽しみにしてください〜ありがとう♡



★たかちん★


最近たくさんコメントをくれて、そして一周年の日にも、お祝いをしてくれて、ありがとうございました〜♡

かわこちゃんのライブ見て楽しかったですか?YEAH〜かわこちゃんも自分が頑張って良かったと思います〜

これから2年目のかわこちゃんとして、いっぱいお給仕頑張りますね〜たかちんもいっぱい応援して欲しいにゃん〜(〃ω〃)



★よいちさん★


もうすぐよいちさんに会えましゅね〜(๑╹ω╹๑ )どうやってあまあまよしよししてくれるのはとっても楽しみ♡新曲まだ知らないですか〜じゃ全部発動しかないね〜♡

お月見神タペ届きました!!!開封式とても期待するよ〜神タペはかわこちゃんより大きいだよ〜

よいちさん欠席だけど、当日とても盛り上がりーみんでした。本当によいちさんにも見せたかった(´;ω;`)ではではまた会える日にいっぱい話そう〜♡



★はやたん★


当日ご入国ありがとうございました〜久しぶりに会って嬉しかった♪(v^_^)vいっぱいライブ入って、はやたん聞きたい曲聞こえたかなぁ?

初恋サイダーとGOD KNOWS当日5回以上歌った気がするwww最後声がガラガラになっちゃった…でもいっぱい盛り上がりーみん良かった〜

体調良くなったか、またはやたんと一緒にヲタ芸したいなぁ〜たくさん技教えて欲しい〜



★けんご★


かわこちゃんのお祝いは年内でしょう〜ではもうすぐまたけんごに会えるね♡やった〜どりあえず楽しみにしてますよ〜お祝いは何でしょうか?

新曲たくさん覚えたのよ〜良かったらぜひ発動してみてくださいね〜またたくさん覚えたい曲があるよ〜

今回は非公式でやったけど、また7月お誕生日の時ちゃんと公式イベントでやりたいなぁ〜♪(v^_^)v



★みやびくん★


22日と24日全部愛に来てありがとう〜♡お祝いとっても嬉しかった!!!萌えシャンも初めてなので、いっぱい自撮りした〜凄かったよ〜ありがとう〜

そしてかわこちゃんのブロマイドたくさんゲットして、とても嬉しいです〜サンタちゃん良かったか?(๑>◡<๑)

あんまり来れないのに、いつも来たらたくさんお祝い、たくさんわがまま聞いてくれて、本当にありがとう〜これからもお給仕頑張りーみん♡



★ゆっきー★


当日いっぱい歌って楽しかった〜かわこちゃんはカラオケが大好きですよ〜一人でも行くよ(〃ω〃)かわこちゃんの歌良かったですか?たくさんお祝いしてくれて、ありがとう〜

たくさんライブして、疲れより喜び〜新曲たくさん覚えて良かったなぁ〜これからもたくさんアニメの曲増やしたいので、お楽しみにしてくださいね〜

お仕事大変ですね…でも招きの子たちは絶対疲れたゆっきーを笑顔させるね〜♡



★D・T★


たかさんのスーツ姿、絶対おかしいでしょ…完全にホストじゃん!!!違う!!!ちゃんとネクタイを締めて、前は褒めた髪型で来て欲しかったのに…プンプン

今度いつものたかさんで来てね〜赤色の髪は前よりもっと目たったね〜ありがとう〜

この前はかわこちゃんはどこか遊びに行ったよ〜たかさんのおかげで、かわこちゃんは今有名人ですよwwwまた次のブログにいっぱい写真を載せるので、チェック忘れないでね!



★カズきち★


当日かわこちゃん外に出るのは5分しかないよ、会えて良かったね♡最後ほぼ満席で入れなくなちゃったの…ごめんね、わざわざお祝いしに来たのにヽ(;▽;)

また今度ゆっくりする時いっぱいお話しようね〜ちなみにOzzの服かわこちゃんもたくさん持ってますよ〜

お服買うのは楽しいいね〜カズきちさん身長高いので、ゴシック似合いそう〜いつかゴシック服を着て入国して欲しいなぁ〜見たいにゃん(๑>◡<๑)



★REDさん★


かわこちゃんはかわいい妹なの〜YEAHやった♡お祝いをしに来てとっても嬉しかった、ありがとうREDさん〜最近たくさんご入国もありがとう♡♪(v^_^)v

イングランドの軍服もかっこいいので、ぜひぜひ見たいなぁ〜また私服イベントとかロリータイベントがあるとき、一緒に写真撮りたいなぁ♡

REDさんネコネコが好きですか?最近よく発動する気がする〜また何か気になるの教えてください〜



★たかにゃん★


ついにたかにゃんはプレート職人になりました〜パチパチパチパチ〜らうちゃんも、ももこちゃんもとっても嬉しかったよ〜もちろんこなつちゃんもね♡

4枚、羨ましいなぁ〜かわこちゃんも欲しかったのに…

たかにゃんはかわこちゃんの一周年がすれ違って残念だけど、またいつか平日にゆっくり喋って、こなつちゃんのプレートを待ちましょう〜♡(〃ω〃)



★ねこまる★


ねこまる欠席だよ!!でも24日みやびちゃんと一緒にネコネコユニットできて良かった〜♡この曲たのしい〜覚えて良かったにゃん(๑>◡<๑)

今年みやびちゃんとかぶりーみんもうできないけど、また来年被ったらぜひユニット動画を撮ってください〜

そしてかわこちゃんのお祝いはいつかな?せっかくホシアイ覚えたので、星みたいなキラキラお祝い欲しいにゃん〜これからたくさん発動してね〜



★にっちゃん★


当日たくさんお祝い、まさかギャラクシーシャンパンまで入れてくれて、超嬉しかった〜♡キラキラシャンパンを目の前にポンポンポンポンして楽しかったか?

かわこちゃんのライブもたくさん発動して、最高な一日でした!!!ありがとう〜(๑>◡<๑)

当日髪の色は紫に見えるけど、赤を使ったでしょう〜にっちゃんお仕事も頑張ってくださいね〜かわこちゃんと一緒に頑張りましょう♡



★まちゃい★


またコメントしてくれてありがとうまちゃい〜最近よく会える気がするね♡新曲たくさんやれて、本当に覚えてよかったと思います〜(๑>◡<๑)

まちゃいの記事も楽しみにしてますよ〜かわこちゃん一周年1、2、3でたくさん書いてくださいね〜えへへ〜

ちゃんとスーツも着てきた〜しかもかわこちゃんイメージカラー、最後のキラキラ爆弾?も面白くて、ありがとう〜



★はるはる★


スーツ姿とってもよかったです〜大人っぽくて、頼れる感じがする〜かわこちゃんはネクタイを引っ張るのは好きなので、また大切な日に着て来てね〜

オーラスも初めて、しかもただはるはる一人だけだよ〜♡バルーン凄かったです!!!ありがとう〜(๑╹ω╹๑ )ケーキのスピーチもとってもはるはるらしいよ〜かわこちゃんのためにたくさん準備して、感動した(〃ω〃)

朝めちゃ早いよね、びっくりした…遠いのに愛に来て、嬉しかった〜もうすぐはるはるの誕生日なので、お祝いのために、何か覚えて欲しい曲がありますか♡



★どあらさん★


それで、どあらさんと2回しか会ってなかったですか?えっ!思ったより少なかった…でも仲良くなって良かった〜わーい〜♡お祝いありがとう〜

一年は本当に早いよね、でもこの一年はかわこちゃんにとして、たくさん成長できて、充実な一年ですよ〜

また来年遊びに来る時またいっぱい写真を撮りましょう〜そうにゃんも一緒に来るかなぁ(〃ω〃)



★たけにゃん★


初コメントありがとうございました〜♡かわこちゃんの一周年のためにたくさんお祝いをしてくれて、とっても嬉しかったです〜(๑>◡<๑)

みやびちゃんとユニットタペ!!!たくさんゲットして、ありがとう〜そしてみやびちゃんとまた一緒に撮影できて楽しみ〜絶対綺麗に撮りますね〜♡

難しいかもしれないけど、2年目のかわこちゃんも引き続きドリームに目指して頑張りますね〜



★よっしー★


初コメントありがとうございました〜♡最近よっしーとかぶりーみんできてないね、いつもお星様に挨拶するイメージですね〜お疲れ様(๑>◡<๑)

お祝いを言ってくれてありがとう〜また暇な時ご入国お待ちしてましゅね〜♡

よくみやびちゃんのネコネコ発動するね〜かわこちゃんも頑張って覚えたので、今度MAID♡LLSユニットネコネコ発動にゃんにゃんしようにゃん〜



★いっしー★


初コメントありがとうございました〜♡あれ?いっしー&ももきゅんじゃなかった(´;ω;`)

お花束もありがとうございました!!!当日も来てくれて、本当に嬉しかったです〜(๑>◡<๑)

一年お給仕したけど、かわこちゃんはまだダメなところがとても多いので、自分のペースで、2年目は少しでもももきゅんに追いかけたいと思います〜



★プリンス★


当日いっぱいありがとう〜お祝いたくさんしてくれて、とても嬉しかった〜最高な一日でした♡カクテル「かわこ」も美味しそうに見えます2333

いつもコメントもたくさん褒めてくれるね〜えへへ♡お花束特典のお手紙もう書きました〜今度会うとき渡すので、いつ読むはプリンス次第です〜♪(v^_^)v

2018年もう後少し、最後まで毎日来れると言ってくれて、嬉しいです〜一緒に幸せな2019年を迎えましょうね♡



★りーりー★


初コメントありがとうございました〜♡愛にくる約束を守って本当に嬉しかったです〜そしてお祝い〜神シャンは初めてなので、キチンでいっぱい自撮りしました(〃ω〃)

神シャンくらい?では今度もっと豪華なお祝いお楽しみにしてもいいですか(=゚ω゚)ノ

かわこ推しの皆さんが応援してるので、かわこちゃんもみんなの期待を応じて頑張らなきゃだね〜♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 18

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!