ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜89〜♡こっそり東京へ行きました♡

SAVE〜89〜♡こっそり東京へ行きました♡

ごきげんよう〜大須招き猫のかわこちゃんです(〃ω〃)


25日かわこちゃん一人で、こっそり東京に行ったの〜もうバレているけどwww♡たくさん愛たい人に会って、やりたいことをやって、楽しくて、充実な一日だった(๑╹ω╹๑ )


まずは、どりすちゃんと一緒に遊んだ♡



いつもTwitterとか、ご主人様たちからのメッセージチェキでたくさん写真を見たけど、直接会うのは初めて〜本人もめっちゃかわいい!!!やばい!!!

東京は詳しくないから、どりすちゃん案内してくれた♡優しいお姉ちゃん〜かわこちゃんは妹みたいにずっとどりすちゃんに付いていたwww

モーニングを食べたり、プリクラを撮ったり、シナモンカフェも一緒に行ったの〜♡



シナモンが可愛すぎて、食べられないかわこちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。でも平らげたえへへ〜〜♡



どりすちゃん本当に優しくて、綺麗です♡(〃ω〃)また一緒に遊びに行きたい〜

あのねあのね〜また次のダンフェスなどチャンスがあれば、ぜひかわこちゃんを東京に行かせてくださいにゃん(=^x^=)


次はVASARA秋葉原着物の店に行きました〜♡詳しのは前々回のブログを読んでください〜たくさん写真載せたので、ぜひ読んで読んでにゃん〜

♡ばんりお姉ちゃん♡に着させてもらったよ〜お店のツイッターにもかわこちゃんの写真を載って、幸いです〜

もしみんなも着物を着てみたかったら、VASARA本当にオススメですよ〜(名古屋にないのは寂しい)



着物のまま、めいどりーみん渋谷店に入国〜YEAH♡ずっと行きたかったよ〜

ひなたちゃん、しおりんちゃん、めーてるちゃん、まりんちゃんとゆのはちゃんがいました〜みんな可愛かった♡ずっと褒めてくれて、デレデレした(๑>◡<๑)



めーてるちゃんとしおりんちゃんのライブがあった〜♡楽しかった〜ありがとう〜

あそこで前は名古屋に遊びに来たご主人様も会って、お絵描きしていないチェキをその場でお絵描きしたwww本当に奇跡な出会い〜面白すぎて、めちゃ笑った〜


着物を着替えてから、めいどりーみんHeaven's Gateに入国したよ〜お腹ペコペコだから、チゲ鍋雑炊といちごミルク、そしてイカバター焼きを注文した♡(いつものお給食じゃん)イカバター焼きが招きに来ないので、ずっと食べたかった〜

はい〜あーん(`・ω・´)



美味しいですか〜♡

あやめ氏、えねこちゃん、ふわりんちゃん、ぷらむちゃん、ゆきねこちゃん、と研修ちゃん…名前が忘れてしまったごめんなさい(´;ω;`)でも、みんなと会えて、とっても嬉しかったです〜

あやめ氏、ふわりんちゃんとぷらむちゃんのライブがありました〜(๑>◡<๑)見られて感動したよ〜



かわこちゃんそろそろチェキ職人になるwww

あやめ氏とツーショット!!!あやめ氏のツイッターにも載せてくれて、とても嬉しかった〜ありがとう〜



最後はギリギリラスト新幹線を乗って、名古屋に帰った(きっぷを買う時間がないので、先に乗らせた…着いたらりーみんを払った)。

ギリギリすぎて、お土産を買う時間もなかった…ごめんね…またどこか旅行に行く時、たくさんお土産をお持ち帰り〜みん(`・ω・´)いつかな〜どこに行くかな〜


ではでは年末年始かわこちゃんたくさんお給仕が入ってるので、愛に来てください〜

最近ブログたくさん更新したので、見逃しがないように、かわこちゃんのブログをチェックしてにゃん〜前回も前々回も毎回も〜約束ね♡


前回のブログにたくさんおへんじをしたよ!!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 31

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!