ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜90〜♡良いお年を♡

SAVE〜90〜♡良いお年を♡

ごきげんよう〜大須招き猫のかわこちゃんです٩( 'ω' )و



28日お月様お給仕が終わったら、また新曲(歌う曲)を練習するために、一人でカラオケに行きました〜♡

歌の曲は最初はなかなかOKをもらわなかったけど、かわこちゃんの歌を聴いて、褒めてくれたご主人様お嬢様がたくさんいて、すごく意外だった♡ありがとう〜とても嬉しかったです〜で、新曲は何でしょう〜


結局3時半になっちゃった…一人は危ないので、今度気をつけます…もし心配させたらごめんね(´;ω;`)

でも帰り道でちょうど雪がたくさん降っていた〜謎のテンションが上がって、めちゃ自撮りした〜

前のブログにも書いたはず、かわこちゃんの母星は暖かいので、冬でもあまり雪が降らないよ〜初雪見れて良かった〜♡たくさん積もったら雪だるまが作りたいと思ったけど、すぐ溶けちゃったね。・°°・(>_<)・°°・。




新しいジェルと飾りを買ったので、ネイルも新しくしたよ〜今回は雪が降っている夜空のイメージにしたよ〜配色は青と白♡赤系以外はあまりしたことがないけど、良い感じですか〜〜♪(v^_^)v

ほぼ毎週変えるので、かわこちゃんの指先のマジカルチェンジにも見逃さないように心掛けてね〜


らうちゃんのブログを読んで、あっ!かわこちゃんもケーキの写真を載せてなかったことを思い出した…

一周年のお祝いケーキを入れてくれたご主人様たちありがとうございました♡超美味しかった!!!たくさん食べて、太っちゃうかもwww




後ね〜少し遅かったプレート〜わざわざ遠いところからお祝いをしに来たご主人様ありがとう〜ライブがいっぱい入って、アイスが溶けちゃった。・°°・(>_<)・°°・。ごめんね



最近も久しぶりに会ったご主人様がたくさんいるので、また愛に来てくれて本当に嬉しかったです♡これからももっと愛に来て欲しい!!!


ちなみに、さあやちゃんとゆりかちゃんの復活一回でも被ってなくて、かわこちゃんしょんぼりーみん(´;Д;`)

また一緒に遊びに行こうかなぁ…


このブログは今年最後の記事なので、たくさんコメントしてください〜こめんへんは来年にしますwww


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡



カウントダウンイベントは狐巫女に変身するので、愛に来てコンコン〜


いいね 14

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!