ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜91〜♡天使?存在するよ♡

SAVE〜91〜♡天使?存在するよ♡

ごきげんよう〜大須招き猫のかわこちゃんです((o(^∇^)o))



白雪のプリンセスになりました♡髪の毛はマジカルチェンジ〜お似合いますか〜やっぱりロリータ服を着ると楽しいなぁ〜♡この服は華々しすぎで、日常全然着るチャンスがないけど…超絶派手な冬ロリータ〜



お城〜お姫様しか入れないよwww


年内反映されるかどうかわからないけど、やっぱり新曲は早めにご主人様お嬢様に報告したいので、さっそくブログを更新しましゅ〜歌う曲また2曲を増やしましたよ〜


♡君の知らない物語♡


♡ノスタルジックレインフォール♡


2曲ともアニソンwwwみんなかわこちゃんの歌声を褒めてくれて、すごく嬉しいです〜わいたんご〜昨日も披露しましたよ〜発動してくださったご主人様ありがとう〜

「化け物」と「恋は雨上がりのように」のソング〜両方ともかわこちゃんが好きなアニメですよ〜オススメ〜ぜひぜひ見てみてください〜


そして昨日は神タペの開封式をやりました!!!凄すぎるんご〜ギガントかわこちゃんもよろしくね〜




そしてたくさんプレートいただきました!!!1周年のお祝い、細かいお祝いもしてくれて、本当に嬉しかった(๑╹ω╹๑ )



初めましての方も、よく愛にくるご主人様お嬢様たちも、2018年たくさんの人と出会って幸せです〜♡みんなと夢の国に集まって、一緒に楽しい時間を過ごしました〜大切な思い出もたくさん作りました(๑>◡<๑)

ご主人様お嬢様の心を癒すのはかわこちゃんのお仕事〜最近よくみんなに「天使」と呼ばれて、少し照れ照れしちゃった♡ありがとう〜

元気に戻って、素敵な笑顔でかわこちゃんにお礼を言ってくれたご主人様たちもたくさんいました〜かわこちゃんにとっては、最高のご褒美です!

出国する時も「またくるね〜」だけ言ってくれたら、本当に嬉しいです〜今日もお給仕頑張ってよかったなぁと思います♡こちらこそ、みんなからたくさん勇気と元気をもらいましたよ〜ありがとうにゃん(=^x^=)



天使本当に存在するよ〜ほらここにいるよ笑〜もしかわこちゃんは誰かの天使になったら、幸いです〜(^O^☆♪

もうあなたの天使になったか?www


本当に今年の最後のブログなので、ここで2019年実現したいことを書きます〜

1、ドリームになりたいです

2、タペの開封式がたくさんやりたいです

3、かわこちゃんにたくさんお祝いして欲しいです

4、地球語もっと上手になりたいです

5、かわいい服着て、綺麗な写真がたくさん撮りたいです

6、みんなに笑顔がさせたいです

7、美味しいご飯がたくさん食べたいです

8、お給仕する時たくさんご主人様愛に来て欲しいです

9、みんなの天使になりたいです

10、2019年12月31日もここで新年抱負書きたいです


2018年、みんなに一年分のありがとうと言いたいです♡

ねね〜一緒に2019年を迎えましょう〜


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★D・T★


たかさんと出会いほぼ一周年だね〜一年間かわこちゃんを推してくれて、本当に嬉しいです〜かわこちゃんのお祝いこともほぼ欠席せずに、全部お祝いしてくれて、ありがとう〜♡

最近毎回コメントのタイトルまでもたくさん考えて書いてくれたね〜素晴らしい〜♡(๑>◡<๑)

来年もぜひたくさん愛に来て、いっぱい楽しい時間を過ごそう〜そしてかわこちゃんの知名度をレベルアップために、全国でいっぱいアピールして欲しいなぁ〜



★けんご★


最近すれ違うが多いよね…でも今年けんごと出会ってよかったと思います〜いつもみんなのブログにコメントしてくれて、ありがとう〜(^O^☆♪

かわこちゃんにコメントの内容もいっぱいになって、とても嬉しいです〜来年もぜひよろしくお願いします〜♡

でもかわこちゃんのお祝いがいつになるだろう…2018年終わっちゃったよ…



★しんちゃん★


今年たくさんコメント、お祝いしてくれて、本当に嬉しくて、ありがとうしんちゃん♡なかなか会えなくて、遠いところからわざわざお祝いしに来てなんて、感動ですよ〜

だいたい月一回しか会えないよね、いつも月末になったら、あっしんちゃんそろそろ愛にくるかなぁと思ってるよ♡かわこちゃんのことを応援してくれてもとっても嬉しいです〜

ではでは来年もたくさんしんちゃんとかぶりーみんで来たらいいなぁ〜2019年もよろしくね〜v(^_^v)♪



★REDさん★


今回のブログはたくさんロリータの写真を載せたよ〜かわこちゃんに似合いますか〜♡REDさんの軍服姿も見られて、嬉しいよ〜またロリータイベントとかやりたいなぁ〜

最近良くかわこちゃんはいる時たくさん入国してくれて、そしてチェキを一緒に撮ってありがとう〜写真を撮る時たくさんポーズを考えて楽しいよね〜v(^_^v)♪

REDさんと出会ったのは最近のことだけど、応援してくれてありがとう〜来年もよろしくね〜



★空くん★


2018年空くんめちゃかわこちゃんのことを褒めてくれたwww来年もいっぱい褒めてくれませんか〜期待してるよ〜クマさんのご褒美〜( ̄(工) ̄)

なかなか会えないけど、会ったら必ず写真を撮ったり、いっぱい褒めてくれたり、お祝いしたりしてくれて、本当にありがとうございました♡

2019年もたくさん会えるかな〜空くんとたくさん会えるようにお祈りします〜



★くぼっち★


2018年いっぱいありがとう〜くぼっちたくさんお祝いしてくれて、MAID♡LLSのこともたくさん応援してくれて、すごく嬉しかったです〜v(^_^v)♪

まだ体調が良くないですか?早く元気なくぼっちに戻って欲しいなぁ〜ではかわこちゃんも早く治せるおまじないをかけますね〜遠いところまで届け〜♡

来年もぜひ応援してお願いします〜またかぶりーみんできたらいっぱい話しましょう〜



★たかちん★


たかちんとかぶりーみんのは最近のことですね〜あんまりかぶってないのに、お祝いもたくさんしてくれて、とっても嬉しいです〜コメントもありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからもぜひぜひかわこちゃんのこと、お招きのことを応援してお願いします〜♡東京に行って、かわこちゃんはまだまだなぁと思ったので、これからお給仕も絶対頑張ります〜

来年もよろしくにゃん(=^x^=)〜



★かわこのミミッキュ★


最初はミミッキュをたくさん持って、かわいい人だと思いました〜まさか今本当にかわこのミミッキュになりました〜すごく嬉しくて、ありがとう〜

この一年ミミッキュくんとたくさん思い出を作って、本当に充実な一年ですよ〜これからも土日お日様ミミッキュくんに会えるためにたくさん入ります〜♡

今年いっぱい応援ありがとう〜来年もぜひぜひかわこちゃんのミミッキュとして、一緒に楽しい時間を過ごそう(๑╹ω╹๑ )



★みやびくん★


前回のブログにみやびくんのコメントを読んで、とても感動した〜複雑な気持ちかわこちゃんはすごく理解できます。本当のことを言ってくれてありがとう〜

不安もあり、楽もあり、かわこちゃんもいろんなメイド喫茶に行ったことがありますよ〜でもかわいいメイドちゃんから元気をもらって、一緒に楽しい時間を過ごすのは幸せです〜行ってよかったなぁと思います\(//∇//)\

あんまり会えないけど、毎回優しくお祝いをしてくれたり、面白い話をしたり、かわこちゃんも嬉しかったです〜これからもお給仕頑張るので、2019年もよろしくね〜



★よいちさん★


また2月ぶりによいちさんにあって、とっても嬉しかった〜いっぱいあまあまよしよしされて、とっても幸せです〜プレートは凄かったよ〜ありがとう〜♡

昨日気付いたのは、今かわこちゃんはブログランキング40位に入りましたよ〜最近上昇が早いですね〜今度会う時プレートの内容が更新しなきゃwww

神タペも言葉が出ないくらい凄さ〜新年プレゼントみたい〜今年よいちさんに出会って本当によかった〜来年かわこちゃんのこともよろしくにゃん(=^x^=)〜



★たかにゃん★


ではではプレート職人たかにゃんの降臨するために、いろんな条件を揃わないと〜かわこちゃんの前にも一回現れて欲しいなぁ〜\(//∇//)\いつかなぁ〜

今年いっぱいご入国ありがとう〜来年はたかにゃんは社会人になるよね〜お互い頑張りましょうね〜かわこちゃんもレベルアップためにたくさん頑張りたいと思います〜(๑╹ω╹๑ )

ではでは今度いつ会えるかな〜また一緒に話しましょう〜



★カズきち★


そうなんですか〜また入国ありがとう♡〜かわこちゃんのゴシックロリータの姿を褒めてくれて、とっても嬉しかったです〜かわこちゃん好きな色は赤、白と黒ですよ〜♡

今回のブログにもクラシック系のロリータを着てる写真をたくさん載せた〜いい感じですか\(//∇//)\

そして悪い妖精さんに掴まれないように気をつけてね〜来年もよろしくね〜v(^_^v)♪



★よっしー★


この前お祝いをしてくれて、とっても嬉しかったです〜ありがとう〜ネコネコ覚えてよかった(๑╹ω╹๑ )褒められてすごく嬉しかったよ〜♡

よっしーと良く会えるよね、お月様入国とか、お日様お散歩の時も制服を着てるよっしーに良く見える〜お仕事頑張ってるよっしーはかっこいいよ〜

今年いっぱいありがとう〜来年もぜひぜひ招きのメイドちゃんたちと一緒に頑張りましょう〜



★はやたん★


はやたんまた元気に戻って、入国できるになって、とっても嬉しいです〜最初はもう来れないと言った時、みんな心配したよ〜最近またたくさん会えてよかった〜

今年かわこちゃんはヲタ芸は何もできないから、みんなに褒められるになって、すごく成長したねと思った〜たくさん教えてありがとう〜♡これからも一緒に打ち合わせしたい♡

そして、最近会うたびにたくさん褒めてくれて、超嬉しいです〜来年もよろしくね〜\(//∇//)\



★プリンス★


お手紙結局エモい話ばかり書いてますね、読んでくれてありがとう〜プリンスのコメントもいつもたくさん書いてくれて、嬉しいです〜♡もう会えなくなるのは本当に切ない、悲しくなっちゃう(´;ω;`)

最近たくさんわがまま聞いてくれて、ありがとう…でもそばにいて欲しいのわがまま聞いてくれませんか…一人でも、友達と一緒来ても、いつでも笑顔で待ってるからね♡

かわこちゃんと一緒に過ごしたお時間が幸せでしたか?かわこちゃんはこれからもプリンスとたくさん奇跡の出会いがあることを信じていますよ〜



★くろちゃん★


久しぶり会えて、かわこちゃんも楽しかったです〜何も言ってないのに、まさかかわこちゃんにもお祝いしてくれて、すごく嬉しいよ〜ありがとう(〃ω〃)

なかなかくろちゃんに会えなくて、この一年間も3、4回しか被ってないかなぁ〜1月ももこちゃんの生誕もあるので、これからたくさんかぶりーみんできるかもね〜かぶりーみんできたらよろしくね〜



★ゆっきー★


ゆっきー謝るところがないよ〜お仕事が忙しいことはかわこちゃん十分理解できますよ〜タバコ吸わないのに、いつもお星様電話してて、お疲れ様〜((o(^∇^)o))

招きのおかげで、かわこちゃんのおかげで、元気になったと言ってくれて、何より嬉しいですよ〜新曲間に合わなくてごめんね、絶対覚えるのでもうちょっと待ってて〜

ゆっきーは本当にお兄ちゃんみたいにみんなを見守ってるね〜心配させないように、これから危ないことをしません〜2019年もよろしくね〜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 33

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!