ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜92〜♡新年快乐♡

SAVE〜92〜♡新年快乐♡

あけまして、おめでとうございます〜大須招き猫のかわこちゃんです〜(๑╹ω╹๑ )



大晦日と元旦に巫女ちゃんの姿でお給仕しました〜♡ご主人さまたちたくさん絶賛してくれて、とっても嬉しかったです〜ありがとうございました〜♡

かわこちゃんは和風がとっても好きですから、髪型もずっと姫カットですよ〜2019年も姫カットにしょうかな?マジカルチェンジもするかもしれないよwwwまあ、気持ち次第〜

いつも運がいいかわこちゃんはアプリでおみくじを引いたら、何と何と大吉!!!



嬉しい奇跡が目白押し!!!♡嬉しい奇跡は何でしょうか〜\(//∇//)\でもただ奇跡を待つだけ絶対違うので、かわこちゃんもたくさん奇跡を迎えるために、一生懸命頑張りますよ!!応援してくれませんか〜


幸運のかわこちゃんはここで、みんなにオススメものがあります〜♡1日から発売の和風萌え守りタペストリーです〜4種類もありますよ〜ぜひぜひ全種類揃って、あなた一年の幸せを守ります(๑>◡<๑)



もし4本お揃いなら〜和風猫耳メイド服、巫女服、和風ロリータ、着物で和風セットで開封式やりたいなぁ〜♡ねえねえ、かわこちゃん新年の初お願い〜(・ω・)ノかわこちゃんのお願いを叶わせる王子様いますか〜♡


最近お給仕200回と一周年にお祝いをしてくれたご主人たちがいました〜!!!こなつちゃんクォリティーいつも素晴らしいすぎです〜いただきました♡お祝いしてくれてありがとう〜(〃ω〃)



からの、2019年の初イベント!!!1月27日、招き猫前店店長ももこちゃんのお誕生日パーティー♡


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・



ももこバースデーイベント♡ももちゃんの汗の量はハンパじゃない!♡


日時♡2019年1月27日(日) 10:30~23:00

衣装♡ピンク衣装、バースデーTシャツ

ドレスコード♡ピンクのTシャツ!


♡当日限定物販♡

全員GETで繋がる!ブロマイド✩¥400

ピンク衣装ソロブロマイド✩¥400


ももこちゃんくじ✩¥1000

ラストワン賞♡サイン入りタペストリー

1等賞♡パスケース

2等賞♡スマホスタンド

3等賞♡Gブロマイド

4等賞♡うちわ

5等賞♡告白動画撮影券

6等賞♡サイン券


♡当日限定わがまま♡

プラチナムももこちゃんセット✩¥14,000

ピンクのプラチナムシャンパン

チェキ

ライブ1曲

写真集(限定6冊)


わがままももこちゃんセット✩¥3,150

限定カクテル

チェキ2枚

ライブ1曲

オリジナルブロマイド


わがままももこ姫セット✩¥4,200

オリジナルラベル付きピーチシャンパン

チェキ1枚

ライブ1曲

オリジナルブロマイド


♡当日限定タペストリー♡

バースデーTシャツ着用


♡予約物販♡

ももT✩¥4,300

バースデーTシャツ

メッセージ&サイン入りソロチェキ


ももこちゃん応援セット(他キャスト可)✩¥22,000

タペストリー

マフラータオル

非売品ブロマイド3枚

卓上カレンダー

ありがとう動画撮影券


早い者勝ち!各キャスト限定1つ!ユニットセット✩¥25,000

ユニットタペストリー

サイン入りユニットGブロマイド2枚

ユニットアクリルキーホルダー

お手紙(ももこじゃないほうのキャストから)

ステッカー

一言動画撮影券


横断幕✩¥34,000

サイン入り、60秒写メ取り放題券付き


こなつ特製!!!プレミアムお祝いプレート✩

通常サイズ✩¥2,500

ギガントサイズ✩¥3,500

チェキ付き

※ライブは付きません


予約入国特典♡バースデー記念缶バッチ


1万りーみん特典♡復刻!1万りーみん缶バッチ(無くなり次第終了)


5万りーみん特典♡当日いるメイドちゃん着用Tシャツにサインとメッセージ入れてプレゼント♡(早い者勝ち)


オーラス特典♡バースデー思い出写真集(後日お渡し)


わがままスタンプカード配布((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))♡

わがまま3個☞サイン券

5個☞一言動画撮影券

10個☞香水アトマイザー

15個☞サイン入り私物

また、当日チェキわがままのチェキはチェキくじになります!ご了承ください。゜(´⊃ω⊂`)゜。!


各種特典♡


①サイン券

②メッセージカード

③逆お手紙お渡し券(妖精さんcheckあり)

④お手紙

⑤30秒写メ券

⑥当日使えるライブ撮影券

⑦デコチェキ帳

⑧シャンパンタワー式撮影券


花束、ケーキ7号☞①②③

バスケットフラワー、ケーキ8.9号☞①③④

スタンドフラワー、ケーキ10号☞①③④⑤×2

バルーンスタンド、ケーキ11.12号☞①③④⑤×3⑥⑦

ケーキ13号、シャンパンタワー☞①③④⑤×4⑥⑦⑧


各種シャンパン♡

プラス1200円でライブ付きに変更可能!


ご予約はネット、電話、店頭より

☏052-242-5009


ご主人様、お嬢様のご入国心よりお待ちしていますっ((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))♡♡♡


♡めいどりーみん大須招き猫前店 ももこ♡


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


物販とっても豪華ですよ〜!!!

各キャスト限定1つのユニットセットもあります〜ちなみにかわこちゃん昨日お月様お給仕に入る時、かわこちゃんとももこちゃんのユニットセットもう完売です!!!本当に新年最初のサプライズでした〜ゲットしてくれたご主人様ありがとうございます!!!

ももこちゃんとよくご飯行くので、初めてユニットタペの撮影もワクワク♡


年末年始かわこちゃんたくさんお給仕入ってるよ〜みんなに直接あけましておめでとうと言いたいので、ぜひぜひ愛に来てね〜ではでは今日もお月様待ってるにゃん(=^x^=)最近お月様多いなぁ〜♡

誰も来なかったら、かわこちゃん泣きますよ(´;ω;`)たくさんご主人様お嬢様愛にくるのは、かわこちゃんお給仕の動力ですからね〜


おへんじはもう少しゆっくりできる時にします〜近いうちにまたブログ更新するので、もう少し待っててね〜♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡



和風ロリータ良きですか?


いいね 30

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!