ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜92〜♡新年快乐♡へのコメント

よっしー

今年もよろしゅ〜。

今年初めての入国、わずかながらだけど元気そうなかわこちゃ見れて良かったよぉ〜。

この日のフロートの無茶ぶりに応えてくれてサンクスでした。
よっしーこう見えて、地味チャレンジャーゆえに。

てなわけで、シーユー。

かわこのプリンス

ぼくのプリンセスへ


この名前と題名は少し恥ずかしいですね。
でもあなたがこう呼んでくれたことが、ぼくはとても嬉しかったんです。
だから影で笑われても、馬鹿にされても大丈夫。
きっとこれが最後のコメントになります。
だから、できればちゃんと読んでもらえたら嬉しいです。

あなたと初めて会ったのは8月19日のことでした。
今でも覚えています。
あなたはお嬢様として居ただけなのに、よく知っていてくれましたね。ありがとう。
でも、ぼくがその時にあなたに一目惚れをしていたことはきっと誰も知らないでしょう。
2回目に招き猫前店をまた訪れたのは、どうしてもあなたにもう一度会いたかったからということも、今この時まできっと誰も知りません。
初めて見かけた時のあなたは、奥の方に座っていて、他のお客さんとは雰囲気が違ったので、ここで働いている人か、関係者なんだろうと思いました。
もし普通のお客さんでも、ぼくも通っていればいつか会えるだろうって思っていました。

だからあなたは「いつかプリンスはかわこちゃんを推してーーー」と言っていましたが、本当は少し違うんです。
ぼくは最初、この夢の国のルールを何も知りませんでした。
だからルールを知って、どうしようもなくなってしまった自分の気持ちを途中から「推し」に変えただけなんです。
このことは純粋に応援されているって思っていたあなたを裏切っていますね。
ごめんなさい。

でも推しごとはとってもとっても楽しかったです。
あなたや招きのメイドさんがライブをしている姿を見たり、他のお客さんが笑顔になって帰っていく姿を見たり、オタ芸をするお客さん、全力で口上やコールを叫ぶお客さん、デレデレするお客さん、景気よくシャンパンを入れるお客さん、ちょっと恥ずかしくて可愛いおまじないや、度々変わる衣装も、全部が大好きでした。
この非日常はずっと落ち込んでいたぼくを救ってくれて、ぼくにとってかけがえのない大切な場所になりました。
今ぼくがちゃんと元気になって現実世界と戦えるのは、あなたと出会えて、招き猫前店のメイドさんたちがたくさん元気をくれたからです。
本当に感謝しています。

この場所で友達もたくさんできました。
ももこさんが紹介してくれたり、いつの間にかぼくのことを知っていてくれて、声をかけてくれたり、一緒に推しごとをする仲間ができました。
クラブ活動みたいで本当に楽しかったです。
お客さんたちは、それぞれ「推し」だったり「好き」だったりを持っていて、誰かを大切に思って応援したり、全てを捨ててでもその人を愛している姿を見るのが、ぼくは本当に好きでした。幸せでした。
少し前にきゅんさんとお話ししたことがあるんですが、ぼくは人を好きになることがとっても苦手です。
ぼくにとって誰かを本気で好きになるのは、とっても難しくて、だから誰かを推していたり、愛している人を見ると、とっても嬉しい気持ちになりました。

こんなに素敵な場所で、毎日が本当に楽しくて、皆さんにもたくさんお世話になったのに、それでも突然卒業することにしてしまって、本当にごめんなさい。
周りの人の影響も、時期の問題もあったかもしれません。
本当は少し前から決めていたことだったのですが、あなたの1周年イベントだけは、あなたも、招きのメイドさんも、常連さんも、みんなに幸せな気持ちで迎えて欲しかったので、ギリギリまで言えなくてごめんなさい。
当日は1番幸せな日になったと言ってくれましたね。
その言葉がぼくにとっても1番幸せです。

本当はぼくもあなたが卒業するまで、ちゃんと「推し」として応援したかったです。
この夢の国のルールを知った時に「推し」として応援しようって決めました。
でもこの5ヶ月の間にあなたとお話して、頑張っている姿をみて、周りの人たちがみんな笑顔になるのをみて、ぼくは大人として当然の振舞いができなくなってしまいました。
ごめんなさい。
ちょっと前にチェキを撮る時、ぼくがめちゃくちゃ手汗をかいてるのを見て、あなたは笑いましたね。笑
ぼくがあんなに緊張して手汗をかいたり、口下手になるのはあなたの前だけでした。
そのたびに、ぼくは自分があなたを「推し」として見ていないことを自覚して、情けなくなりました。

ちゃんと決めたはずなのに、いつの間にか、もう少しあなたの近いところで、あなたの思い出になりたいって思ってしまいました。
あなたが日本にいる間だけでも、もう少しだけ特別な存在になりたいと思ってしまいました。
だからぼくは卒業します。

この5ヶ月間、ぼくはちゃんとかわこのプリンスでいられたでしょうか。
素晴らしい思い出を作るお手伝いが少しでもできたでしょうか。
少しだけでもあなたを幸せな気持ちにできたでしょうか。

ぼくはあなたを推して、たくさん応援して、本当に心から幸せでした。
今まであなたからたくさん元気をもらって、そしてあなたが頑張る姿をみて、自分のやりたいことに挑戦する姿をみてきました。
だから、ぼくも少し置き去りにしていた夢にまた挑戦したいと思います。
少し前に話したかもしれないけど、もう一度環境に恵まれない子ども達に勉強を教えてあげる活動を再開したいです。
いつか訓練飛行でもいいので、ぼくが操縦する飛行機で空を飛びたいです。
仕事ではバイヤーとして発電プラントの開発と建造に携わりたいです。
夢が叶うのはずっと先になるかもしれないけど、あなたが居てくれたから、ぼくはこれからの人生をとっても頑張れます。
本当にありがとう。

あなたの最後のわがままは、かならず全部守ります。約束。
でも最後の6番だけは、きっと少し時間がかかると思うので、少しだけ休む時間をくださいね。

ぼくも最後にいくつかお願い事をしてもいいでしょうか。

1ご飯をちゃんと食べてね。
あんまり良い食生活をしてないみたいですね。
この5ヶ月の間に、少しでも料理を教えてあげればよかったと悔やんでいます。
別に料理はできなくてもいいので、ちゃんとバランスよくご飯を食べるんだよ。

2ぼくのことは必要な時に忘れてね。
居なくなった人のことを覚えていても、あんまりいいことは無いですから、無理してぼくのことを覚えている必要はないです。
ぼくがちゃんとあなたのことを覚えているので、それでじゅうぶんです。

3はあなたの最後のお願いと同じです。
これは絶対約束です。

ぼくは人生でこんなに壮大なラブレターを書いたのは初めてでした。
それどころかラブレターを書くこと自体が初めてです。
また一つ良い経験になりました。
こんなに長い文だったのに最後まで読んでくれてありがとう。

1周年イベントの時にあなたをもう泣かせたくないと言ったのに、あれから何度も泣かせてしまいましたね。
ごめんなさい。
これからはいつも通り笑顔でお給仕頑張ってくださいね。
あなたの綺麗な嘘も含めて、あなたの全部が大好きでした。

これからも、ぼくはずっとかわこちゃん推しです。
ずっとあなたを応援しています。
ぼくもまたいつかあなたに会えることを信じてます。再见。


よねたん(よねみち)

バタバタさせて申しわけなかったです
今日しか来れないから色々入れた
本来はライブ発動するのが気楽でいいだが
推し事はプレッシャーを感じるわ( ´△`)

風天のパリピD☆タカ

あけました!

カウントダウン、猫前は盛り上がったのかな?

来年は、猫前で鏡開きしたいな(* ̄ー ̄)どら素敵な1年の幕開けだったぜ☆

かわこ、今年もよろしくな♪

みやび

明けましておめでとうじゃよ!


31日もめっちゃ楽しかったよ!
ありがとね(* ̄∇ ̄)ノ

今年もよろしくだよ!( `・ω・´)ノ ヨロシクー
また、逢いに行くからね!

和装ロリータ、可愛いよ!(*^ー゚)b グッジョブ!!

御守り買いにいかなきゃじゃよ(/ω・\)チラッ

よいち

あけおめ

今年もよろしくお願いしますにゃん(=^x^=)

萌え守りタペストリー?
次の入国日までに物販期限に間に合うかどうか
不明ですな♡

和服&和風ロリータファッション
よきまるだね(๑>◡<๑)

みやびちゃんとかわこちゃんの
クリスマスタペ開封式
入荷して2人とかぶりーみんできる日と
入国かぶりーみんできる日があるかな?
今から楽しみにしてますねー╰(*´︶`*)╯♡

はやたん

嬉しい奇跡

嬉しい奇跡?✧٩(ˊωˋ*)و✧
それは多分はやみちゃんがたくさんかわこちゃんのタペを頼んでくれる事じゃないかなw
はやみちゃんに会えると良いね♪ヽ(´▽`)/

カズきち

和服 良い!

ごきげんよう かわこさん

カズきちです!(^^)
名古屋に帰ってきて早速 特急電車でお仕事!
今日から6日まで名古屋と大阪を往復してお客様におもてなしします、大変だけど仕事は楽しいよ(^^)でも1日くらいは終わった後にりーみんでご飯食べたいかな、、、(・¬・)


さて 今回の和服ロリータ 可愛いです(*´`*)
巫女狐も素敵! 京都の稲荷神社に出てきそうw

俺も和服買おうかな?カッコイイやつ

最後に、だいぶ寒くなったし風邪やインフルには気をつけてね!それじゃあごきげんよう。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

あけおめ、ことよろです
今年も遊びに行かせていただきます(・ω・)

りーみん

かわこちゃんブログはじめまして

1月2日の夜遊びに行ってたくさん話した女の子です♡

たくさん話せたし、かわこちゃんが私のこと覚えてくれるって言ってくれてすごく嬉しかった!次行った時は覚えててくれるかな?
かわこちゃん可愛くて地球語がんばってるところも応援したくなります!これからもお給仕がんばってね!また行くね〜

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る