ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜91〜♡天使?存在するよ♡へのコメント

くろちゃん

おはよう

かわこちゃんあけおめ。
せっかくかぶりーみんしてお祝いしなかったら後悔しそうだったからしたよ。
今年は去年以上に会えたらいいよね。

はる

(^-^)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

少しだけやったけど年越し前に
かわこに会えてよかった(〃ω〃)

去年はすごく楽しかったし、会うたびに元気
もらえて幸せでした(//∇//)

今年はどんな年になるか楽しみやね!

また平日の行ける日が分かったらコメント
するでよろしくね!

2019年に実現させたいこと叶えられるよう
俺も協力するでがんばってこな!

お疲れ様でした!
おやすみー

よいち

かわいい♡

あっ!
コメント弾かれた∑(゚Д゚)
まっいっかなぁ
改めて
2018年お疲れ様でした
カウントダウンイベント前夜祭
ゆりかちゃんの限定復活最終日と重なって前半は
バタバタわちゃわちゃお給仕だったけどね
楽しかったですよー

招きの天使達めいどちゃんと妖精さん
笑顔の天使は♡かわこちゃん♡みやびちゃん♡
入国最終日みやびちゃんはおやすみだったけど
みやびちゃんの化身クロミちゃんがいた♡

2019年
あけましておめでとうございます
また1年間よろしくお願いしますにゃん(=^x^=)

クレヨンしんちゃん

よろしくで~す!(笑)

かわこは、かわいい子の略?(笑)(^-^)
あれから、一年か~。
早いな~。
喜んでくれるなら、何とかしてお祝いするね。(^-^)
こちらこそ、よろしくで~す!(笑)(^-^)
(知っている人は、知っている。)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

カズきち

あけましておめでとうございます!

ごきげんよう かわこさん(^^)

カズきち戦場から無事帰還しました!(≧▽≦)ゞ
冬コミはコスプレイヤーさんいっぱいで良かった
俺もいつかコスプレして参加したい!

あ、でも勿論かわこさんのロリータファッションも好きですよ!今回のドレスも可愛い!
( Fateに出てくる「ありす」ってキャラと似てるかも)

今年もココア飲みに行きますんで、萌えと元気をレッツラまぜまぜしたのをお願いします!

では、ごきげんよう(*_ _)
今年もよろしくお願いします!

メメント・モリ

かわこ!

明けましておめでとう
去年は楽しかった、今年とよろしくです

ロリータめっちゃ可愛いよ

今年は本当に全てに成長してたくさん夢を叶えてね

よっしー

お疲れ様でした!

ロリータファッションのかわこちゃん良かってん。だがそれ以上に巫女様かわこちゃん最高でした!ライブ中の巫女様姿は尚ゴッドでした!初めてのリアル歌声もホント良かったよぉ〜!
ご利益ありそうな予感します!

そんなよっしーから2018もかわこちゃんに幸あれ!

シーユー。

RED

親愛なる妹へ

そるとちゃんがいなかったら
かわこちゃんが1番好きだな

もっと早く出会いたかったね

ロリータもっと見たいですね
俺はそるとちゃんがいるからどうしてもそっち優先してしまう
何もできなくてごめんね

でもロリータはやっぱりかわこちゃんが1番お似合いだね
そるとちゃんのロリータは三銃士のミレディーみたいだし(笑)

また生きてたら来年もよろしくね

かわこちゃんの兄

REDより

RED

最愛なる妹へ 今年最後のコメント

ドンキのそるとちゃんには敵わんけど
かわこちゃんも好きだよ
妹だし 共通点最も多いし ロリータ1番お似合いだし 招きのなかでは1番のお気に入りだね
あむちゃんを超す勢い

でもあむちゃんとの出会いがなければかわこちゃんと出会うこともなかったかもね

そしてそるとちゃんと出会いがなければ
またこれもなかった

今年は俺の人生が変わった年だった
人生変わったのは2回目
でも人生の中では1番変わった

また生きてたら来年もよろしくね

兄 REDより

みやび

かわいい(ノ≧▽≦)ノ

2018年もお疲れさまじゃよ!
ラストも楽しかったし、逢えて良かったよ!( ´∀` )b
来年もお互い、頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

俺も、招き猫のめいどりーみん、メイドちゃん、
かわこちゃんに出逢えて良かったよ!
これからもよろしくじゃよ!

来年の抱負は決めたかな?
俺は、人に優しくだよ!
関わりのない人にも優しくできるようにね!

また、来年逢える日を楽しみにしてるんじゃよ!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る