ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜90〜♡良いお年を♡へのコメント

みやび

今年も残りラスト

ちょっとした暴露話を…
最初、メイド喫茶って興味はあったけど、
抵抗もあったんだよね、
なんでかって言われると、うまく言えないんやけどね、
で、今年の8月になおやから誘われて行くことになって、
楽しみであり、でも、大丈夫かな?って複雑な気持ちに
なってたよ…
でも、行ってみて、楽しめて、更に料理も美味しかったと素直に
良かったとおもってるよ!
通い初めて、新しい出逢いもあり、更に楽しく、
次行く日が楽しみになってるよね!
だから、ちょっとだけ素直に、ありがとう‼
来年もよろしくね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

練習お疲れさまじゃよ!
結構、遅くまで頑張ったんやね!
でも、帰り道気を付けなきゃダメだよ、
可愛い女の子なんやから、襲われちゃうかも(・・;)

ネイルも、いい感じじゃね!
可愛いよ!( ´∀` )b

めっちゃ長くなっちゃったけど、
再度、今年もありがとう‼
来年もよろしくね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

残りラストも来年もよいお年を!

かわこのミミッキュ

ゆく年くる年

今年は
2月のバレンタインイベントで当時まだ研修服だったかわこちゃんに初めて出会った
3月末のゆりかちゃん2周年イベントで初めてオムライスにお絵描きをしてくれた
そして4月以降はほぼ毎週かぶりーみん

特に7月の生誕と12月の周年は印象に残った
タペストリーやプレートも沢山入れた

充実した(?)一年だった

来年も毎週愛に行くのでよろしく

ゆっきー

ゆく年

昨日は予約してたのに諸事情により入国できなくて、残念無念何より御免…↓↓↓
かわこちゃんの歌声、想像以上にお上手でしたよ~♪
新曲の歌も今からわくわくです☆
あ、でも恋愛サーキュレーションも私はまだ諦めてはいないですからね~?( ´∀`)ニヤニヤ
夜中の寒空の下は悪い妖精さんや虫けらくんだらけで危険なので、独りはダメよ~?
私めがお供したい気持ちですw←

とりあえず今日は思いっきり楽しみましょうね( ≧∀≦)ノ

くろちゃん

こんばんは

今日は3ヶ月ぶりに会えたね。
お祝いも出来てよかったよ。
来年もよろしく、良いお年で。

よいち

こんばんはかわこちゃん♡

2018年1年間お給仕ありがとうございました
ゴールデンウィークに初入国した時からだったけどね
わがままなご主人様でしたけど
いつも笑顔で対応してくれた(*^ω^*)

こんなご主人様ですけど
2019年も、よろしくお願いしますにゃん♡

くぼっち

良いお年を

まだ体調良くないので愛に行けなくてごめんね。
また愛に時はよろしくね。

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今年は沢山ありがとうね♪これからも宜しくね♪

・:*.\(( °ω° )).:+

マニュキュアも雪とかわこちゃんも最後の巫女さんも可愛いっす(^ω^)
歌うライブも聞けたら良いなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

じゅんせい

好きなところはどこでしょう。



このコメントも既に2回弾かれてしまっているみたいなので、修正して投稿していますが、重複したらごめんね。

最近コメント出来なくてごめんなさい。
年末最後はたくさん入国したかったので、他の予定を前倒しにして、少しバタバタしていました。
メメさんのねこねこインターネットへのコメントも間に合ってません笑
でも時間は作るものですから、言い訳してはダメですね。ごめんなさい。


お手紙読みました。
本当に本当にありがとう。とっても嬉しかったです。
ぼくは今までの人生でたくさんお手紙をもらってきたけど、1番嬉しかったお手紙かもしれません。
そして1番切ない、エモいお手紙でした。
かわこさんは優しいね。ありがとね。
かわこさんのことを応援して、ぼくはとっても幸せです。

かわこさんのどこがすきでしょうか?
前回のコメントにもたくさん書きましたね。
とても賢くて、教養深くて、みんなに平等で、ちゃんとお仕事をして、たくさんの人に愛されていますね。
他のメイドさんのお祝いの時にも、必ずお嬢様としてお祝いをしてあげていますね。
そういうところを見ると、ぼくも嬉しくなります。

たしかに、ぼくたちはかわこさんのことも、他のメイドさんのことも何も知りません。
でも、実際にその人の周りの人を見れば、その人がどんな人か分かるものです。
かわこさんはたくさんの人に囲まれて、そしてみんな笑っていますね。
お客さまもメイドさんもたくさんの人が、かわこさんのところに集まってきて、その人たちみんなが笑顔になるのだから、ただそれだけでかわこさんが素敵な人だと分かります。
だから何も知らなくても、それだけで好きの理由はじゅうぶんです。


かわこさんの日本語も少しづつちゃんと上手になっていますね。素晴らしい!!
でも、ぼくの中国語はあんまり上手になっていませんね!笑
英語に比べても中国語はとても難しいです。
発音が本当に難しい。でも頑張ります!

ぼくが中国語の勉強を始めた理由は、もちろんかわこさんが話すことをできるだけ、たくさん理解してあげたいことも1つです。
でも1番の理由はかわこさんの6月のブログを読んだ事でした。
(まだかわこさんに出会ってない時ですけど、遡って読みましたね〜笑)

その記事で、かわこさんは自分の日本語が上手ではないこと、コミュニケーションがじゅうぶんにとれないこと、その事でお客さまに嫌な思いをさせているのではないかと悩んで、謝っていましたね。
ぼくはこのブログを読んで、日本人として心から反省しました。本当に本当に悲しくて、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
たった一人で日本に来て、一生懸命に日本語を勉強してくれて、頑張っている人にこんなことを言わせてはいけない、思わせてはいけないと思いました。

ぼくたちはかわこさんが頑張って日本語を話そうとしてくれるだけで、本当はとても嬉しいんです。
かわこさんはぼくのめちゃくちゃ下手くそな中国語を聞いて、嫌な気持ちになりましたか?
ぼくが突然中国語を勉強し始めたら、かわこさんに媚びているみたいなので、その部分は少し不快かもしれませんね。笑

でもきっとぼくの中国語がまだ下手くそなことでは、嫌な気持ちにならなかったと思います。
たしかにかわこさんはお仕事として、日本語を使うのでその部分では少し違います。
それでも、かわこさんの日本語がまだ未熟なことや、少しのミスコミュニケーションで、誰も嫌な気持ちになる人はいません。
たまにはミスコミュニケーションのために、かわこさんによくない事を言う人も居るかもしれません。
でもそれは日本語同士の会話でも同じことです。
日本人だって日本語を上手に話せません。笑

だから、そんなことでかわこさんが謝る必要なんて全然なくて、悩むこともありません。
かわこさんはちゃんと頑張っています。
だから謝ったり、思い悩んだりしないでください。
ぼくは中国語を勉強して、めちゃくちゃ下手くそな中国語でも、かわこさんと中国語でお話しすることで、それを伝えたかったです。

かわこさんが一生懸命、頑張って日本語を勉強してくれていることを、ぼくたちはちゃんとありがとうって思っています。
日本人はもっとしっかり口に出して、伝えるべきですね。悪い癖です。笑
日本に来てくれて、日本語をたくさん勉強してくれて、本当にありがとう。
とっても嬉しいです。


かわこさんがラーメンやケーキをたくさん食べて太るのは大丈夫〜。笑
だいすきなかわこさんの体積が増えること〜、この世界に対するかわこさんが占める割合が増えることは幸せなことですね〜笑

それでね、ネイルとっても可愛いです。
そしてとってもとっても美しいです。
本当に綺麗。1番美しい。
ただ天気が雪だったからでも、偶然でも、ぼくはとても嬉しくて、自分はなんて幸運な男なんだろうかと思います。
ありがとう。

RED

ロリータ

ドンキで会いましたね
素敵なロリータでしたよ

つるちゃんとチェキ撮りたかったね

またロリータで入国したらその時に撮りましょ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る