ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜89〜♡こっそり東京へ行きました♡へのコメント

RED

飲み会

今日出国した後
飲み会やった
冗談抜きでみんなロリータだった
男はタキシードとかメンズドレスとかだったけど

男はロリータないからなぁ
あればいいのだが
今のロリータは和と洋が混ざったやつあるけど
レディースはなんとかできるがメンズはどうやっても無理

違和感ないやつあったら教えてね

はやたん

ひょっこりかわこw

東京ヲタ芸デビューかな?w
まだ東京のりーみん全店舗行ってないけれど、めっちゃ楽しいよね(*´∀`*)
もっとヲタ芸練習して、かわこちゃんに敗けないくらい上手くなんなきゃw

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪東京行ったんだね♪楽しかった?どりすちゃんと仲良しなんだね♪お嬢様入国も楽しかった?

よっしー

東京〜。

…よっしーにとって今は遠い彼方の地、のイメージ強しス…

ひさかたぶりのかわこちゃんのお給仕、そしてネコネコ、絶良きス!でした。

今年いっぱいの内に入国出来るか分かんないけど、楽しみにしつつ、

シーユー。

かわこのミミッキュ

東京

最後に行ったのは約9年前


今日は面談があった為スーツで入国
しかし面談の結果は(略



平成最後の年越しは不安しかない

たかちん

たかちんです。

お帰りなさい。東京は楽しかったみたいてすね。自分は東京に行ったのは高校の修学旅行以来行ってないな。和服も似合って可愛いてちょと大人っぽく見えますね。

あら( *ˆωˆ* )

楽しんできたのね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今度、会ったら土産話でも聞かせてね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
着物姿素敵よ~(´ー`~)

風天のパリピD☆タカ

也不要讓深烙在胸中的 熱情熄滅

今年の最後に、オレのずっと思ってた夢が叶ったぜ(* ̄ー ̄)

が、どりすとかわこんトコにオレがいねぇー。やはり、同じ場所、同じステージに行かなきゃな。

ダンフェス、オールスターからのMOE kawaコンテスト、はたまたQSCSライブでの召喚。場所は色々あるな。
どりすとかわこの出場が決まったらオレは必ず駆け付ける。

でも、やっぱどりすの隣に並ぶと、かわこ妹だな☆

どりすは美人過ぎるし、かわこは可愛い過ぎるし。

また東京で刺激受けて、かわこなりに色々感じた事もあるだろう。
それプラスにして、また1つ大きくなろうな♪

年内会えるかな?分からんけど、これから更に寒くなってくるから身体に気を付けて気合い入れてこうぜ!

またなー

RED

どりす?????

もしかしてあのどりすですか?????
QSCSのどりす

マスターランクのメイドちゃんから選ばれた
強者の集まり

エリート中のエリート

QSCSは どりす(フライ級) いろは(フライ級) ゆうりん(ウェルター級)しかわかんないけど
名古屋のメイドちゃんはまだいないとか・・・・・

こうなったらそるとちゃん かわこちゃんには絶対選ばれてもらうようにしないと(そるとちゃん優先になっちゃうけど)

カズきち

ごきげんよう(*_ _)

どうもかわこさん

カズきちです(^^)
私がりーみんに行ってる時にまさか東京だったとは驚きましたよwこっちはさあやさんの復活イベントだったのでゴシック服着てチェキ撮ってもらいました(^^)
そういえばLIVEステージ前の壁にゴスロリかわこさんのポスターが貼ってあったの見ましたよ!


シナモロールは可愛いですよね〜
あのモチっとした耳がたまりません(*´`*)

そして私服のロリータファッション!
かわこさん可愛いです!


さてさて、私はこれから年末の冬コミに行ってきます!
(会場がインフルエンザの天国になりそうw)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る