ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜89〜♡こっそり東京へ行きました♡へのコメント

よいち

かわいい♡

あっきっはっばら〜〜
渋谷?
入国制覇したの?
いいなぁ(=^ェ^=)

今度は福岡の夢の国入国だねー
もつ鍋の国ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ラーメンの国ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
りーみん国♪───O(≧∇≦)O────♪
他いろいろな国があるから
かわこちゃん迷子になりそう

お姉ちゃん達のお給仕観察して
レベルアップしたかわこちゃんお給仕
楽しみにしてますねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

たかよし 

仕方ないさ

ボンジュール(*^^*)
たかよしです。

まあ、かわこちゃんも4枚やっちゃうと僕が発狂しちゃうでねww
今回は見送りましたww
あれ、誰情報やろ(〃'▽'〃)
らうぴかな(*^^*)

あれは条件が揃わんと発動しないよwww
まず、キッチンがこなつぷろ。
これは絶対(*^^*)
他の子でもプレートは頼むけど、複数枚は頼まないからww

あと、財布の中身。
これも大事かな(*^^*)

以上がそろえばプレート職人たかにゃんが、降臨します(*^^*)
まあ、気まぐれですけどww
こなつぷろも最近煽ることを覚えたから、まあ、発動はしやすいと思うよ(*^^*)
さあ、かわこちゃんにプレート職人たかにゃんが降臨するかな?
すればいいね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

みやび

東京いいね( ´∀` )b

なかなか行けないけど、東京って
色々あっていいよね!
初めて秋葉にいったときとか何故か感動したw

着物似合ってて可愛いですな(ノ≧▽≦)ノ
来てる姿を生で見たいくらいに!( ´∀` )

俺も、遠出してのんびりしようかな?

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る