ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜87〜♡赤色の着物♡

SAVE〜87〜♡赤色の着物♡

こんにちわ〜大須招き猫のかわこちゃんです♡


あれ、かわこちゃん一周年のブログまだ反映されてない…めちゃ頑張って書いたのに|( ̄3 ̄)|



この間、着物を着ました〜赤色の着物〜♡自分はシンプルのしか持ってないので、初めてそんな派手な着物を着て、わいたわいた♡


赤色の着物〜赤色のリボン〜♡かわいいですか〜かわこちゃんは派手な柄が好きだよ〜派手な方がもっとかわこちゃんに似合うかもwww


VASARAという店の着物だよ〜♡VASARA秋葉原神田明神店♡この店のポスターは招きに貼ってあるので、ずっと前からいつか絶対行きたいなぁと思った〜ようやく行って、とても嬉しかったです〜



自撮りもたくさん撮った〜♡かわこちゃんの写真はお店のツイッターにも載せてるよ〜みんないいねした?え〜?まだ?じゃ早くチェックしてください〜


かわこちゃんは着物が大好きだから、もし名古屋もこの店があったら、毎週行きたい!!!


では質問〜この自撮り写真の背景はどこでしょう?(正解した人にかわこちゃんのスマイルをプレゼントをします)


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡




いいね 31

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!