ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜87〜♡赤色の着物♡へのコメント

RED

赤備え

着物はヤクザみたいだからあんま好きじゃないんだよね
でも赤の着物は京にいる色白の唇真っ赤なかわいい女の子みたいだから(まさしくかわこちゃん)

反映されないの腹立つよね
血眼になって連打しまくって
んで挙げ句の果てに同じ物がめっちゃ反映されるんよね(笑)

あっそれとかわこちゃんのわがまま今年中に叶いそうだよ(そるとちゃん次第だけどね)
サンタさんのおかげで予定が早まった!!!!!!!!!!イェーィ

クレヨンしんちゃん

ん~。(笑)

なんばに似てるけど、秋葉原の着物着てるから。
渋谷やったっけ?(笑)(^-^)
内装が、似てるところ。
東の国には、まだ行った事無いから。
今日入国するけど、かわこ居ないんやね?
寂しいな~。(笑)(^-^)
って、笑ってるやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
土曜日、会えるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みやび

めっちゃ可愛い!( ´∀` )b

更新されてないね…
でも、可愛い着物姿見れたからいいね( ´∀` )b
和服俺も、着てみたいw
そして、かわこちゃんと写メとりたいね(/ω・\)チラッ

すでに逢いたいと思う自分がいるw
早く来月にならんかなあ…

けんご

おはよう♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!着物良きだね♪

風天のパリピD☆タカ

黎明啊 現在請誘惑我

どぉああああああーー‼‼
VASARAのTwitterに、かわこが上がってたの見た時、「ぬおっ!」て声出たぜ(* ̄ー ̄)
誂えたように着物似合ってるな!VASARA凄ぇー‼

かわこぉー!どりすとのおデートどうだった?着物のまま、SBY入国したんか?その壁SHIBUYAやんね☆

また話聞かせてな♪

あ、どりすやあやめから聞くのが先かも( ̄▽ ̄;)

どっちでもいいや。またなー!

かわこのミミッキュ

自撮り写真

大阪難波…ではなく渋谷かな?

(大阪難波店には3回行ったが渋谷店には行ったことがない)

よいち

ん?

最近、コメントが途切れるね
コメント渋滞中かな?

かわこちゃん
かわいいな♡
綺麗だな♡

着物を着て招きのめいどちゃん達と妖精さん達と
初詣に行く予定ですか?

年末年始お給仕楽しんでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

よいち

かわこちゃんおはよう(๑╹ω╹๑ )

かわいいな

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る