ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜93〜♡元気100%でお給仕するよ♡へのコメント

みやび

今日…

行けなくてごめんじゃよ( >Д<;)

また近い日の朝、逢いに行くね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今のところ2月に名古屋行くよ
その時かぶりーみんできたらいいな

かわこのミミッキュ

God Knows

この曲はゆりかちゃんのライブリストにありそうでなかった曲

一昨日は歌ってくれてありがとう

また今週末も愛に行くのでよろしく

(熱田神宮には8年前に行ったのが最後)

カズきち

Спасибо(お疲れ様)

ごきげんよう かわこさん

カズきちです!
年明けのお仕事が終わって少しゆっくり出来ますね、、、
改めて6連勤お疲れ様です!
疲れた後に甘いお年玉は嬉しいw(カプリコの頭は美味しい!)

さて今回のキラキラメイクに白いドレス、、、
ハッ!まさか現世に蘇った皇女アナスタシア!?

おっとイカン 真面目に、、、
かわこさん可愛いです!d ( ≧ ∇ ≦ )

風天のパリピD☆タカ

別畏懼要相信明天

かわこ、栄養学って知ってるか?( ̄▽ ̄;)

まずは、米を炊く事から始めようぜ。後あれだ、レシピなんて今、スマホで簡単に出てくる。

オレが思うに、料理の基本は「失敗」だ。

最近、外食ばっかだけど、オレだってやる時はやるぞ☆

いつもがっつり食ってるかわこが、カップラーメンだけじゃ足りないだろ。

ちゃんと食べな、この寒さも乗り切れねーぜ(* ̄ー ̄)

今年の目標、
かわこに夢服着てもらう。何やら東京や大阪やらでやる、でかいイベントに、かわこを出す。かわこに色んな地球語を教える(* ̄ー ̄)んで、かわこ誕生日と二周年は、ド派手にやる。

一緒に頑張ろうな!

またな

かわこのミミッキュ

おはよう

元日は大須観音…ではなく万松寺に行った後大須店に入国
ユニットセット等の物販を入れた

そして一昨日は久々のオムライスのおえかきありがとう

今週末もよろしく


P.S.
次回の入国までにカウントダウン物販を回収したい

くぼっち

おはよう

いろいろあって2.3カ月くらい入国出来ないかも。

よいち

6連勤おつかれさま(⌒-⌒; )

年末年始バタバタわちゃわちゃお給仕
しておつかれだったのかな?

でも、かわこちゃんの笑顔に癒されててますよー

萌え3倍になるのか!
萌えかわいいかわこちゃんが
さらに萌えかわいい+綺麗になる日♡
愛に行けない(T ^ T)

まだまだ寒い日が続きますが
お給仕&お散歩楽しんでね♡

みやび

お疲れさまじゃよ!


六連勤って長いよね…
俺も、今日まで連勤で明日、休みだよ!
初詣、行ってないし、髪切りたいしで、大変よ( >Д<;)w
もしかしたら、明日、夜、行くかも?
ちょっと、まだわからないけど、行けたらいいな…

和風ロリータの写真、楽しみにしてるね!

残念なことに、抱負が破られましたw
これは、ちょっと、難しい…
訳はまた、機会があれば話すよ!

ではでは、また逢えるその時を!

よっしー

6連お給仕お疲れ様でした!

メイドちゃんの連お給仕はホント大変かと思います…。
かわこちゃん頑張った!休める時はトコトン英気?鋭気?を養って欲しいものです。

今年のよっしーは夢の国で?色々チャレンジしようかなぁ〜なんて思ってみちゃったりして〜。
( ̄∇ ̄)

洋ロリータファッション倍盛りも楽しみにしつつ、
シーユー。

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る