ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜93〜♡元気100%でお給仕するよ♡へのコメント

あやや

こんにちは!

前コメントした時は名前の変え方がわかんなくて名前がりーみんになってました(T_T)あややです
みんなコメ返して貰えるわけじゃないんですね…!いつかコメ返して貰えるようにたくさんコメントするね!
招き猫でかわこちゃんが一番大好きです♡今週の土曜日また愛に行く予定です〜いるといいな〜

たかちん

たかちんです。

まずはブログのヘッダー変わりましたね。おめでとうございます。初詣、熱田神宮に行ったんだね。自分も子供の頃、両親と初詣に行きましよ。ふりふりポテトの絵はかわこちゃんではないですか?可愛い絵ですね。6連勤したようですが、あまりムリせずお身体気をつけてくださいね。かわこちゃんの笑顔が見れないのは寂しいですから。

RED

え〜!!!!!!!!!!なんだって〜!!!!!!!!!!

らうちゃん1周年 かわこちゃん新制服1周年
らうちゃんとあむちゃんは同期だからあむちゃんも1周年
しかも そるとちゃんも新制服1周年
となると
好きなメイドちゃんベスト8にランクインのメイドちゃん4人の取り合いになる〜泣

けんご

こんにちは♪

かわこコメ返ありがとうね♪これからもずっとかわこのこと応援してるからね♪

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!お休み満喫できてるみたいで良かったね♪コメ返ありがとうね♪確かに最近めっちゃ会うね♪多くてもいいじゃん!こちらこそいつもありがとうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪お祝いもできて良かった♪確かに久しぶりにゆっくりお話しできたね♪俺も嬉しかったよ♪かわこも嬉しかった?こちらこそ今年も宜しくね♪思い出沢山作っていこうね♪

RED

国王

国王は本国だけの話であって
属国(桃源郷 美少女ゲームなど) 自治区 植民地(うさぎのぽっけなど)から見たら皇帝ですね

末代まで俺の代が1番栄えてたと後の世の人に言わせる帝国を築くぜ

・:*.\(( °ω° )).:+

初詣に行ってきたのね( ̄▽ ̄)
6連勤お疲れ様でした(^ω^)
終わりの2日に会えたのね(*ˊ˘ˋ*)♪
お年玉のはびっくりしたよ(笑)
ヘッダーのは嬉しそうに教えてくれたの可愛かったなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ほっぺたぷにゅぷにゅしてるの横で見てて羨ましいと思ったよ|・ω・`)コッショリ
酔っ払ってる所をかわこちゃんとももこちゃんとこなっちゃんがいるとこで確実に見られるよね(笑)

RED

国王

まぁ国王は本国だけの話であって
属国(桃源郷 美少女ゲームなど) 自治区 植民地(うさぎのぽっけなど)から見たら皇帝になりますね

なんせ帝国ですから

王になったので側室たくさん持てるけど
俺にはそるとちゃんいるからなぁ
王だからって側室いると思う?????
そるとちゃんがokしても俺にはちょっと抵抗があるかと泣

RED

え〜!!!!!!!!!!なんだって〜!!!!!!!!!!

らうちゃんの1周年 かわこちゃんの新制服1周年
となると同時にあむちゃんの1周年でもあるし
そるとちゃんの新制服1周年とかぶりーみん!!!!!!!!!!
またしてもドンキと招きで取り合いやないか!!!!!!!!!!

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る