ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜94〜♡おなかがペコペコぴょん♡へのコメント

カズきち

ちゅちゅんがちゅん!((ε( ・ 8 ・ )з))

ごきげんよう かわこさん

その帽子可愛い、いまはその帽子みたいにモフモフしてて可愛いのに囲まれたい気分です。とくにうさぎやチンチラが背中に乗ってくれるとすごく嬉しい(なにこれ、モフモフ中毒?)

話それたね、とりあえず ボチボチ頑張っていこう!

またね〜

みやび

ゆっくりおやすみ!

その帽子、面白いよね!
装着姿、可愛い!萌えってこういう感じかな?

ネイルも可愛いよ!
特に、雪結晶の形好き‼
キラキラもいいよね!(*^ー゚)b グッジョブ!!

めっちゃ、食事偏ってるね!Σ( ̄□ ̄;)
まあ、人のこと言えないんやけどねw
野菜料理を作ってあげたくなるね!

デザートは地元しかわかんないなあ…
役に立てずごめんじゃよ( >Д<;)

キラキラ化粧のかわこちゃん見たいけど、仕事やわ( ;∀;)
またの機会に是非(/ω・\)チラッ

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ネイル変えたんだね♪

かわこのミミッキュ

おやすみ

どれもおいしそう

でも食べ過ぎるとカビg(ry

たかよし 

明けましておめでとう

こんばんは(*^^*)
たかよしです。

明けましておめでとう(*^^*)
これからも頑張ってね(*^^*)
かわこちゃんはかわこちゃんらしくやよ(*^^*)
僕はやりたいことがあるから、しばらくハイパーレアになります。
いつまでもぬるま湯につかるわけにはいかないからね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

あかん!(笑)

かわいい~!(笑)(^-^)
みやびの、帽子。(笑)(^-^)
って、帽子かよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
かわこはかわいい、決まってるやん。(笑)(^-^)
しかし、美味しそうやね?
俺も、教えて欲しいわ。
矢場町にある味噌カツ屋さんしか、行った事ないな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あやや

こんばんは〜

1個前のブログ見返しました!コメ返ありがとう(T_T)すごく嬉しいです♡

ネイルと可愛い!
私はちゃんとネイルしたことないから憧れます☆
いつか真っ赤なネイルしたいなあ〜

あと、スイーツといえば、名古屋の栄にしあわせのパンケーキっていうお店があります!私も行きたいと思ってるんだけど、めいどりーみんの方が行きたいってなっちゃう(^^;)良かったら行ってみてね〜

よっしー

かわぴょん召喚!

(効果はみんなの心を癒してくれるヨ。ぷらすテンションUP!)

美味しい物は食べたい時が食べ頃!

デザートはねぇ〜、フルーツ系で良ければauショップと愛知トヨタの間辺りに専門店的なのあるよ。
( ̄∇ ̄)

また、シーユー。

ゆっきー

低空飛行

料理はとんとダメな私は、カレーとシチューとハヤシライスのローテーションで生きていけると思ってますwww
毎日のように外食です。
そしていつもごちそうさまと店員さんに伝えてます。
本当に感謝してるので照れなど無く伝えてます(‘ε ’)
やる気が湧かずに腐ってた自分を浄化してくれるメイドちゃん達にも感謝してるので、おまじないやコールも照れること無く全力でやりたいのです(‘ε ’)

今また腐りかけてるけど、大須の皆に会うために頑張るね。

RED

頭打った?????

美味そうなもんめっちゃ食ってんなぁ
腹が減って我慢できねぇ
肋も美味そうだ
頭からガリガリと

タイ料理はわかんないけど
正直言うと
フランス 中華 トルコ料理(ぞくに言う世界三大料理)はみんなげてもんバッカリなんだよね

タイと言ったらやっぱり格闘技だな
タイに限らずアジアは格闘技の強豪多いから
ムエタイ ボッカタオ ラウェイ 少林拳 など
ご主人様 お嬢様対抗格闘大会やりたいなぁ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る