ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜94〜♡おなかがペコペコぴょん♡

SAVE〜94〜♡おなかがペコペコぴょん♡

ハロ〜大須招き猫のかわこちゃんぴょん〜♡



みやびちゃんの帽子ぴょん〜かぶったぴょん(^O^☆♪面白すぎて、この帽子一年も遊べるぴょん♡

おててのネールも変わったぴょん〜ピンクと緑にしたぴょん〜ももこちゃんイベントの撮影に行く予定があるので、ももこちゃんカラーにしたぴょん♡

爪が折っちゃって、短くしたぴょん…可愛いぴょん?



最近お給仕楽しかったぴょん〜いつも愛にくるご主人お嬢様たちにも、初めてのご主人お嬢様たちにもめちゃかわいいと褒められて、照れ照れしたぴょん〜みんなまた愛にくると言ったので、待ってるぴょん〜

かわこちゃん次のお給仕にキラキラ化粧して、萌え3倍日があるので、愛に来て欲しいぴょん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



みんなに食生活を注意された…外食だけど、ちゃんと食べてるぴょん…最近タイ料理にハマってるぴょん〜タイカレーが美味しいぴょん♪( ´▽`)♡

今日はお休みぴょん、何を食べに行こうかな?今日の気分は、デザート♡デザートを食べに行ってくるぴょん♡かわこちゃんにとって、デザートは主食だぴょん〜

オススメがあれば、教えてぴょん〜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


前回ブログのコメントは6件反映されてないぴょん…多分もうちょっと待てば、反映されるぴょん〜ですから、おへんじは次のブログにするぴょん〜

そして、みんなコメントしてくれたら、ちょっと遅いかもしれないけど、かわこちゃん必ずおへんじをするぴょん♡

前回のコメ返を少し直してので、見逃さないでぴょん〜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 31

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!