ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜95〜♡つきがきれいですね♡

SAVE〜95〜♡つきがきれいですね♡

ごきげんよう〜大須招き猫のかわこちゃんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



まず、今回タイトルの意味がわかってる人〜いますか〜コメントで教えてね〜もちろん直接かわこちゃんに伝えても大歓迎です♡かわこちゃんはとっても知りたいです〜笑

教えた人に、今度かわこちゃんのライブを発動する時、特別ウィンク券を配りますwww^_−☆



この間またお嬢様として入国したよ〜♡しかも、ももこちゃんと一緒に行きました〜きゅんちゃんのライブたくさん見られて、楽しかった〜

ライブ中ずっとキュンキュンした〜ドキドキ(〃ω〃)本当にオススメです〜もしきゅんちゃんとかぶりーみんできたら、一緒にユニットライブがしたいよ〜♡



ももこちゃんゲットだぜ!!!ピカブイカフェも一緒に行ったよ〜デートは楽しかったよ〜みんな羨ましいですか?(笑)リーみん特権いいね〜



かわこちゃんはラーメンとパフェを注文した〜大好きなカビゴンを食べたけどwwwずっと眠そうな顔をしているカビゴンはこれからかわこちゃんの胃袋に寝てね〜♡



彼女とデートなう♡じゃなくて、真剣にの冒険しているので、かわこちゃんと萌え萌え冒険なう〜使ってもいいよ♡(本当に使う人がいるの?もし使ったら嬉しいよ)



はろーてでぃ〜昨日は撮影終わったら、てでぃちゃんともデートしたよ♡ʕ•ᴥ•ʔ♡

アメリカに住んでいた間にファストフードを食べ過ぎて、マックとかもう飽きちゃったけど、久しぶりに食べたら、美味しかったよ〜♡(=゚ω゚)ノ

あとね、ケチャップを頂戴と言わないと、付いてこないことがちょっとびっくりしたの!マックのケチャップはどこでももらい放題だと思った笑〜やっぱり同じマックだけど、他の国ではルールが違うよねwww


ではでは、お休みタイムが終わり、またお給仕頑張ります〜かわこちゃんの萌え3倍日だよ♡キラキラ化粧して、次のブログは激かわいい警告!!!愛に来てくださいね〜


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★RED兄★


側室?これは難しい問題だね、やっぱりRED兄次第ですよね〜♡でもかわこちゃんは妹だから、みんなと仲良くなりたい〜(^O^☆♪だから、追加条件でもいいですか?かわこちゃんにも優しくしてくれたら、いいですよwww

らうちゃんと同期だけど、あむちゃんの周年は3月だよ〜ちなみにあむちゃんの初日に私お嬢様として入国したよ〜♡そるとちゃんと新制服もほぼ同期ですか〜一緒にお祝いしたいなぁ〜♡格闘?強そう!でも夢の国で格闘大会やったらやばいよねwww



★空くん★


めっちゃいい感じだったので、またらうちゃんのほっぺたぷにゅぷにゅしたいなぁ〜♡羨ましいだけど、これはメイドちゃんの特権だよえへへ〜

そして、もしかして空くん料理が得意ですか〜今度愛に来たらぜひ教えて欲しい♡実際かわこちゃんは料理番組とか結構好きだけど、基本的に安全のために料理をやらないよwww笑:(;゙゚'ω゚'):かわこちゃんはパスタでも燃やすぐらいやばいだから…安全第一♡



★けんご★


またたくさんコメントしてくれてありがとう〜今年はたくさん会えるかな?もしたくさんかぶりーみんできたら嬉しいです♡ネールはほぼ毎週チェンジしてるので、チェック忘れないでね〜(≧∇≦)

けんごと話が面白いから、たくさん喋ってめちゃ楽しかったよ〜これからもぜひ招きのことを応援してくださいね〜かわこちゃんも大好きな招きのためにいっぱい頑張ろうと思ってますよ♡



★たかちん★


かわこちゃんはもし同じものを食べたら、すぐ飽きちゃうので、これからも豊かな食生活がしたい〜

かわこちゃんの笑顔が見れないのは寂しいですか?ではではこれからも全力笑顔でお給仕しますね〜もちろんブログの写真も全力笑顔で撮りますね♡♪( ´▽`)お楽しみ〜

めちゃ褒められて、本当に嬉しくて、自分のためにも、みんなのためにも、大好きな招きのためにも、これからずっと頑張りたいと思ってますよ〜♡



★あややちゃん★


コメ返をまた読んでもらってよかった〜ごめんね、最初は名前を間違えたの:(;゙゚'ω゚'):あややちゃんオススメしてくれたお店が行ったことがあるよ〜とっても美味しかった♡

地球語が難しいけど、頑張っていっぱい覚えますね〜最近よくみんなに地球語が上手になったと褒められて、とっても嬉しかったです〜♡応援してくれて、ありがとう〜

ネイルは簡単ですよ〜ジェルの方がオススメです〜真っ赤♡かわこちゃんカラー!かわこちゃんも赤系のネイルが多いので、あややちゃんもぜひやってみてください〜^_−☆



★よっしー★


まさかよっしーは召喚術師なのwwwまた条件を揃ったら(1、かわこちゃんがいる時。2、ぴょんぴょん帽子がある時。3、合体のために萌えパワーをください)またかわぴょんが召喚できますよ♡ぜひ召喚してみてください♡

オススメもありがとう〜フルーツが好きなので、今度ぜひ行ってみたいなぁ〜(๑╹ω╹๑ )いっぱい食べたらまたお給仕も頑張ります〜おーい!!!よっしーもお仕事頑張ってね〜



★みやびくん★


みやびくんお仕事を頑張っていることが知ってるので、入国できなくてしょうがないですよ〜そんなに気にしなくてもいいですよ〜また今度愛に来たら、たくさん萌え萌えパワーをもらってね〜(=´∀`)

年賀状もう書いたよ〜一年分の楽しくなるおまじないも入れたので、ぜひ大事にしてくださいね〜♡

みやびくん料理が得意ですか?すごいなぁ〜ちょっと羨ましい!!!かわこちゃんの料理レベルは災難性かも…



★よいちさん★


言葉の勉強が好きなので、かわこちゃんいろんな言葉が覚えたい♡うさぎ王国の言葉が意外に簡単だったよ〜よいちさんもすぐ覚えられるよう〜♡

最近みんなと一緒に外食することが多いので、とっても楽しかった〜(๑╹ω╹๑ )萌え萌え三倍日は一体どうなるだろう〜ブログにも写真を載せるけど、もうちょっと待ってるね〜

よいちさんまた愛に来れる日を決まったらぜひ教えてね〜会ってないうちに、ブログも人気順も上がったので、プレートの内容も変えなきゃ♡〜期待してるよ〜



★くぼっち★


とりあえず、あけましておめでとうございます〜そして、えええ?!!!くぼっちどうしたの?色々あって、体調が良くないですか?(´;ω;`)

2、3ヶ月会えなくて、とても寂しいですが、健康第一だから、早く元気に戻ってね!!治ったら、またいつものくぼっちに会って、いっぱい話がしたいの♡お大事に



★かわこのミミッキュ★


かわこちゃん今歌う曲は4曲あるので、今度または違う曲にしよう♡歌詞がちょっと難しいけど、頑張って覚えましゅ〜食べ過ぎたらカビゴンになるかも…でも今回かわこちゃんはカビゴンを食べちゃったよ、どうなるかなぁ?(`・∀・´)

ミミッキュたち好きな食べ物は何ですか?ちょっと気になるね〜ミミッキュくんは?

もうそろそろ週末なので、また会えてとても楽しみにしてますよ〜嬉しい(^O^☆♪



★D・T★


たかさん最近コメントのタイトルを真剣に考えたよね〜よきまる!!!嬉しかったですよ〜かわこちゃん萌え萌え三倍日だよ〜いつもよりかわいいかわこちゃんとかぶりーみんのことを期待ですか〜♡

そして2018年本当にたくさん写真を撮ったよね!!とても壮観ですよ〜2019年もたくさん写真を撮って、たくさん思い出を作りましょう〜(^O^☆♪

オススメありがとう〜お肉食べ放題!!!とっても魅力的だよ〜またお肉の気分になったら、食べに行こうかなぁ〜



★カズきち★


カズきちはFATE GOをやってますか?コメントにたくさんキャラクターの名前を出たね〜かわこちゃんは最初の一ヶ月だけ遊んだけど、もう止めた…でも褒めてくれてありがとう〜とっても嬉しかったです♡

かわこちゃんもモフモフが大好きですよ〜モフモフな動物がだいすきだよ♡猫カフェみたいところへ行きたくなった〜もし行ったらまたたくさん写真を載せるね♪( ´▽`)



★斎藤さん★


2月か、もうそろそろくるよね〜そして2月はお祝いことが多いよ〜かわこちゃん新制服一周年もあるし、らうちゃん一周年もあるし、きゅんちゃん5周年もあるよ〜♡

でも最近週4回くらいお給仕しているので、もしかぶりーみんできたらいいなぁ〜ではでは、近いうちにコメントしてね〜(^O^☆♪



★ゆっきー★


あけましておめでとうございます〜あれ?最近ゆっきーに会ってないよね…今週かぶりーみんできるかなぁ?でも早く来れないと多分かわこちゃんに会えないよ:(;゙゚'ω゚'):

ゆっきーの食生活が意外に簡単だった…かわこちゃんも電子レンジレベルだけのものしか作れないので、カレーとカップラーメンとかよく食べたwww

また愛に来たら、全力笑顔、ライブ、おまじないでゆっきーを楽しませるね♡お仕事頑張ってね〜



★しんちゃん★


かわこちゃんかわいいに決まってる!そんなこと褒めたら本当にわいた〜すっごく嬉しいいいい♪( ´▽`)ありがとうしんちゃ♡やっぱり可愛いは正義でしょう〜

では今月も月末くらい愛にくるかな?かわこちゃん週4回くらいしか入ってないので、かぶりーみんできたらいいなぁ〜今年もお仕事推しことも頑張ってくださいね♡



★たかにゃん★


あけましておめでとうございます〜たかにゃんと最近会ってない感じがするので、今年の初かぶりーみんはいつだろう?またレアになるか、たかにゃんも頑張ってね〜

何のためにも頑張るのはすごくいいことなので、お互いに頑張りましょう〜かわこちゃんも今年いっぱい目標があるよ〜たくさん挑戦しよう♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 32

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!