ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜96〜♡絶賛発売中!萌え3倍、延長決定♡

SAVE〜96〜♡絶賛発売中!萌え3倍、延長決定♡

こんばんは〜大須招き猫のかわこちゃんですヾ(๑╹◡╹)ノ"



萌え3倍日でした♡キラキラしているかわこちゃんだよ!!!可愛さはいつもより3倍だけど、ご入国料が変わらないよ〜お得!!!

萌え3倍日にみんなからたくさん褒めてもらったので、萌え3倍日が延長しました〜yeah♡3連休毎日萌え3倍だよ〜

まだ愛に来てないご主人様お嬢様たち〜今日は最後のチャンスですよ♡



お花束を入れてくれたご主人様、ありがとうございました〜とっても嬉しかったです♡直接愛に来てないけど、お花束のメッセージカードにかわこちゃんに感謝の言葉をたくさん書いてありました〜感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。

青色の花束は初めてです♡というか、お祝い以外の日にお花束をもらったのは初めてです!!!本当にありがとうございました♡もしかわこちゃんのブログをまだ読んでいたら嬉しいです〜



お給食贅沢ですよねwww偏食がやばみ…野菜なしで、お肉をたくさんトッピングしたの…ちなみにオムライス中にはチーズトッピングが最高ですよ!!!ご主人様お嬢様たちもぜひ食べてみてください〜強くオススメ♡


プレートも2枚いただきました♡とっても嬉しかった〜入れてくれてありがとうございました〜こなつちゃんお絵描きしてくれましたよ♡




たくさんご主人様お嬢様にいっぱい愛されて、かわこちゃんすごく嬉しい♡これからもお給仕頑張ります!


あと今日は最初はお日様予定だったけど、らうちゃんと変わったんので、お給仕はお月様になりました〜愛に来てくださいね♡


最近コメントがたくさん反映されなくて、こまりーみん…コメ返は次のブログに書きます〜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ×3(╹◡╹)♡♡♡



いいね 41

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!