ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜97〜♡吾輩は猫である♡

SAVE〜97〜♡吾輩は猫である♡

ごきげんよう〜大須招き猫のかわこちゃんです(=´∀`)



1月最後の日〜かわこちゃんお給仕222回を迎えます〜この日はかわこちゃんが完全に猫になっちゃうよ♡いつも短すぎて見えない尻尾も長くなるよ〜新曲も頑張ります♡

もし愛に来てくれたら、猫パンチをプレゼントしますにゃん〜ちなみに、新曲は「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん」あれ?猫語になっちゃったwww



みんな知ってた?来月11日はバレンタインイベントですよ♡公式の写真はかわこちゃんになってるので、とっても嬉しいです〜なんとなんと衣装がロリータです!かわこちゃんのクロゼットイベントになりそうにゃん♡

物販もう始まりましたよ〜

かわこちゃんの分もぜひGETしてね〜

最近撮影に行きました〜見本はこれです(=´∀`)〜

ゴスロリと甘ロリのかわこちゃんだよ♡あなたの好みはなんですか?




そして、最近面白いプレートをもらいました〜入れてくれたご主人様ありがとうございます♡



お給仕終わった後、いちごちゃんとひなのちゃんと一緒にパシャりーみんしたよ〜♡二人とももう少しで新制服になれるんご〜まだ愛に来てないご主人様たち、最後の研修服姿を見に来てください〜

かわこちゃんのブログもそろそろ100回になるんご〜最近ブログを更新したら上位になれるので、読んでくださったご主人様お嬢様たち、とても感謝しています♡

100回がいつになるのかはまだわからないけど、100回を迎えた時には、たくさんご主人様お嬢様たちと一緒にお祝いしたいんにゃん♡


今日の重大発表はこなつちゃんが2月3日を持ちまして、めいどりーみんを卒業します(´;Д;`)とっても悲しいけど、最後まで、こなつちゃんのプレートがたくさん見たいです!こなつちゃんもお花が大好きなので、卒業当日はぜひたくさんお花に囲まれた、最高な1日にさせてあげてください!!!


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★D・T★


今までありがとうございました。研修の時から、かわこちゃんのことをずっと応援してくださって、とっても嬉しかったです。たかさんのおかげで、かわこちゃんも全国で有名人になりました。本当にありがとう〜♡(`・∀・´)

たくさんの写真、プレート、お花、タペはかわこちゃんの思い出として、大切にしてにゃん♡

これからもずっと頑張るので、かわこちゃんのことを心配しなくても大丈夫ですよ。本当に幸せな時間を過ごしました(๑╹ω╹๑ )



★けんご★


デート楽しかったですよ〜でもけんごは最近愛に来てないので、ちょっと寂しいにゃん…愛に来ないとダメだよ、早く会いに来てね!!

来月はかわこちゃん新制服1周年もあるので、お祝いを待ってるにゃん〜絶対お祝いしてくださいね〜ψ(`∇´)ψ前回もコメントが短すぎて、イエローカード警告です!!!



★カズきち★


2月11日はなんとなんとバレンタインイベントです!!!うぇーい♡(`・∀・´)しかも衣装はロリータですよ!甘ロリとゴスロリのかわこちゃんはどっちが好きですか?どっちも好き〜いえ〜ありがとう〜

良かったら、ぜひゴシックの服を着て参加してくださいね〜一緒に写真撮りたいにゃん♡待ってるにゃん〜

久しぶりに愛に来て嬉しかったです〜今日のゴシック服もとっても似合うしカッコよかったよ〜



★RED兄★


最近栄の卒業発表が多すぎて、かわこちゃんもびっくりしました…悲しいにゃん…そるとちゃんと一緒に遊びたかったなぁ。・°°・(>_<)・°°・。

かわこちゃんは鉄の味の赤い液体が苦手なので、そんなこわいことを絶対しないでね!そんなことしったら、そるとちゃんに嫌われちゃうよ!

悲しくなった時、可愛い妹に会いに来てね〜いつでもかわこちゃんパワーをあげるよ♡



★あややちゃん★


ピンポン!「 I love you 」は大正解です〜先週またかわこちゃんに愛に来てくれて、とっても嬉しかったです〜ありがとう♡

また赤いネイルをしたら、ぜひかわこちゃんに見せに来てね〜来る前に、かわこちゃんのブログにコメントして教えてくださいにゃん〜一緒に赤いネイルをお揃って写真を撮りましょう♡

待ってるにゃん♪( ´▽`)



★空くん★


空くんはハンバーガーが好きですか〜てでぃと一緒に2回ハンバーガー屋さんに食べに行ったよ〜招きの近くなので、良かったらぜひ食べてみてください〜♡

わたしのハンバーガーが好きなので、ぜひスマッシュヘッドへ行ってみたいです〜(`・∀・´)

次回の萌え3倍日にぜひ愛に来てください〜一緒に萌え三倍の写真を撮りましょうにゃん〜



★しんちゃん★


しんちゃん〜月末またお招きに来るよね〜(๑>◡<๑)遠い国に住んでいるのに、毎月愛に来てくれてありがとう〜

今年まだしんちゃんにあってないので、愛に来たら「あけおめことよろ」チェキを撮りましょう♡かわこちゃんもしんちゃんに早く会いたいにゃん^_−☆

来月は「にゃんにゃんにゃんにゃん」があるので、しんちゃんにだけ先に猫語で教えたけど、まだ内緒だよ♡



★よっしー


土日のお日様、いつも頑張ってお仕事をしているよっしーに会えるんご♡よっしーはいつも美味しいごはんを作ってるね〜羨ましい♡かわこちゃんも食べてみたいなぁ〜(`・∀・´)

よっしーは猫党ですか?ライブの曲は「ねこねこ」が圧倒的に多いですよねwwwかわこちゃん最近またねことの係がある曲を覚えるので、覚えたら発動してくださいね♡



★かわこのミミッキュ★


いつも土日のお日様で、安定のミミッキュ大家族に会えて、とっても嬉しいです♡萌え三倍日の最後の日に、かわこちゃんに会うために、時間をずらしてくれて、本当にありがとうございます〜幸せです♡(๑>◡<๑)

またマスクのまま入国していたけど、体調は大丈夫ですか?最近とっても寒いですが、ミミッキュたくさんいるので、みんなほかほかしてくださいね♡

今回ロリータ姿のかわこちゃんもぜひお持ち帰りーみんしてくださいにゃん♪( ´▽`)



★よいちさん★


よいちさんは他の夢の国へ行ってもいいですけど、かわこちゃんが一番のことを忘れちゃダメだよ!ψ(`∇´)ψ

出国審査が取ったら、またかわこちゃんに会いに来てね〜待ってるにゃん♡

またたくさんお祝いできることが増えたので、今度のプレートお祭りはとっても豪華にしてほしいなぁ〜かわこちゃん楽しみ(๑>◡<๑)



★たかちん★


たかちん最近愛に来てないにゃん…かわこちゃんは寂しいよ…また次のご入国の時間を決めたら、かわこちゃんのブログのコメントで教えてにゃん〜

かわこちゃんとのデートに参加できないけど、かわこちゃんがいる日にりーみんデートできますよwwwψ(`∇´)ψ夢の国で楽しいデートしましょう〜



★みきちゃん★


みきちゃん初コメントしてくれてありがとうございました(๑>◡<๑)これからもぜひたくさんコメントしてください〜♡

今日もかわこちゃんに愛に来てくれて、とっても嬉しかったです〜オススメしてくれた曲先も見ました〜難しそうだけど、また時間あったら、挑戦して見たいと思います(=^x^=)

これからもぜひぜひ愛に来てください♡



★みやびくん★


先週愛に来てくれて、いっぱいわがまま聞いてくれて、そして推し宣言もしてくれて、本当に嬉しかったです〜かわこ推しになった理由はなんですか〜初ミミじゃよ♡月曜日もし愛に来たら、理由をこっそり教えてね〜

ゴスロリと甘ロリはどっちがかわこちゃんに似合ってますか〜(ここはどっちも似合うと答えたら、好感度+1)

あとかわこちゃんはずーっと気になっていた「じゃよ」はどういう意味ですか?(中国語だったら、頑張れの意味だよ)



★まちゃい★


まちゃい〜お疲れ様です♡いつもまちゃいにあって嬉しいですよ〜

〇〇さんの代理人としてプレートを入れてくれてありがとうまちゃい〜(`・∀・´)メッセージチェキちゃんと〇〇さんに送ったよね♡「お大事に」も伝えてください〜

まちゃいはおじいちゃんじゃないですか、年齢は2ちゃいになってるよ〜てでぃちゃんと同じ歳だよね〜じゃあかわこちゃんの方がお姉ちゃんなので、今度かわこ姉貴で呼んでくださいね♡



★たかにゃん★


いつも写真を褒めてくれてありがとう〜でもたまには実物のかわこちゃんに会いに来て欲しいなぁ〜実物の方がもっとかわいいよ〜♡♪( ´▽`)

季節が変わる時は春ですよね。春になるのはあと2ヶ月もかかるもん( ̄^ ̄)ヤダ!もうちょっと早く愛に来て欲しいのに!



★はるはる★


最近ずっとサボってるね!!!ブログのコメントもなかなか来ないしo(`ω´ )oダメだよ、かわこちゃんのこともう忘れたの?

前回はあと15分ギリギリ来たけど、かわこちゃんははるはるにもっとたくさん会いたいので、今度絶対早めに愛に来てね!!!はるはるに聞いて欲しいことがたくさんあるもん〜

今回愛に来たら、かわこちゃんははるはるにお誕生日のお祝いをしてあ・げ・る♡



★ゆっきー★


「世界は恋に落ちている」かわこちゃんもこの曲がとっても好きですよ〜今日は発動してくれて、ありがとうございました(๑>◡<๑)可愛かったですか?

ゆっきーのお誕生日はかわこちゃんのお誕生日とお隣ですね♡わーい、では7月一緒にお誕生日お祝いをしましょう〜約束にゃん〜

男装?まだチャレンジしたことがないにゃん…似合うかなぁ?今度らうちゃんと相談しよう♡



★MLAこだっち哥哥★


ちょっと遅かったけど、あけましておめでとうございます♡久しぶりにコメントしてくれて、とっても嬉しかったです〜ありがとう〜

かわこちゃんと渋谷店であったのは本当に運命的な出会いだったね(=^x^=)〜www

今年もぜひまた名古屋に遊びに来てください〜待ってるにゃん〜♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 59

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!