ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜98〜♡あまあま党♡

SAVE〜98〜♡あまあま党♡

ごきげんよう、大須招き猫のかわこちゃんですヾ(๑╹◡╹)ノ"



久しぶりに着物を着たよ〜座敷わらしみたいとあむちゃんに言われたwwwこの着物を買って、ずっと着るチャンスがなくて、ようやく着れて嬉しかったです〜♪( ´▽`)

やっぱり和風が好きだよ〜


なななんと!前回のブログ更新で、デリーランキング2位でした!!!パチパチパチパチ〜2位は初めてなので、とっても嬉しいです〜今度は1位目指して頑張ります〜♡(`・∀・´)そしてランキングも30位に入ったよ〜良かったらお祝いしてくださいにゃん〜



2月11日〜招き猫前店バレンタインイベント♡メイドちゃんのかわいいロリータとかっこいいゴスロリの姿を見にきてにゃん〜♡

物販の撮影のために、みやびちゃんとあむちゃんと一緒にスタジオに行きました〜キラキラお化粧して、綺麗な写真がたくさん撮られたよ〜(๑>◡<๑)



かわこちゃんのロリータ物販をゲットしてくださったご主人様たち〜ありがとうございました♡楽しみにしてくださいね〜♡まだ物販頼んでないご主人様たち、早くゲットしてにゃん〜

かわこちゃんもカメラが欲しいなぁ〜全く使い方がわからないけど…これから勉強しよう〜いつか「かわカメラ」になりたいなぁ〜



ところで、かわこちゃんは手作りチョコレートがまだ作ったことがなくて、今年ちょっと挑戦してみようと思ってるんご〜♡料理は全然ダメだけど、チョコレートは料理じゃないよね〜かわこちゃんもできるはず〜

かわこちゃんの手作りチョコレートが食べたい人がいますか?^_−☆やばいかもしれないよ笑ψ(`∇´)ψ

ちなみにかわこちゃんは甘いものが好きなので、60%以上のチョコレートは食べられないよ。一番好きなのはホワイトチョコレートです〜あまあまの方が好きだよ〜

かわこちゃんにもぜひあまあましてくださいね〜♡

♡お・願・い〜♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 40

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!