ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜98〜♡あまあま党♡へのコメント

はる

(^-^)

お疲れ様ー!

かわこはロリータの服きとるイメージ
やけど和も似合っとるでええな!

普段はなかなか着れへんけど。笑

とりあえずまた行ける時は更新
するでな!

おやすみ!

あやや

かわいこ

かわこちゃんの黒髪が好き!!!着物とかロリータによく似合ってます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )写真全部かわいい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ブログランキング載ってたの見たよ!おめでとう!!

私も甘党です!

ゆっきー

白い狐

世界はかわこに落ちている!
この前はしなやかに踊って見せてくれてありがとうございました~もちろん可愛かったですよ~♪
最近とっても好きな曲だからまた発動させていただきますね( ≧∀≦)ノ
あと男装コスの件だけど、妖狐蔵馬なんかきっと似合うと思いました!
幽々白書っていうかなり前のアニメの中のキャラなんだけど…さすがにかわこちゃんは知らないかしら?w

かわこのミミッキュ

おはよう

明日中にはかわこちゃんのロリータ(ゴスロリ)物販を頼みたい

なおイベント当日の入国は未定

みやび

お疲れさまじゃよ!

和服、やっぱり似合うね!
可愛いよ( ´∀` )b
ロリータ系も可愛い!

ブログランキング、おめでとう!
上位に入ると嬉しいよね!

チョコレート、つや出しのテンパリング?だったかな?
温度調節が大変かもだけど、
頑張ってq(*・ω・*)pファイト!
わかんなくなったら、皆に助けてもらっちゃおう!w

今度は、いつ行けるかわかんないけど、
逢えるその時を、楽しみにしてるよ!

かわこのミミッキュ

おやすみ

そういえば先週日曜日(20日)に
ドンキ栄店でかわこちゃんと???ちゃんを見かけた気がする

なおバレンタイン物販を両方入れる(金銭的)余裕はない

カズきち

カーニバルダヨ!(●⌒○⌒●)

ごきげんようかわこさん(^^)

まずはデイリー2位おめでとう!
凄いですよね上位にランクイン。

そしてロリータファッションの写真ありがとうございます。そのなかでも和服のかわこさんが一番可愛いです (*´`*)
(刀を持ったら カッコイイし可愛いと思う)

11月のイベントは仕事おやすみなので行きます!
限定ブロマイドにチェキ LIVE 楽しみダヨ!
どんな服で行こうかな〜?(*^^*)

かわこさんのチョコ、、、
食べたいです!!!(≧∇≦)

よっしー

チョコレートは一応料理?

おはこんばんちは〜。

かわにゃんの和風姿は巫女さん以来ですなぁ〜。
洋風と和風、どっちっ?!て突っ込まれたら…オレには選べん!何故ならば、どっちも良き好き良きだから!
((o(^∇^)o))

PS
よっしーが猫良きな理由がもぅ1つ、ズバリ、



肉球!!
あのコスモ(小宇宙)を感じるかの如く!
…ちと熱上げ過ぎた。
(〃ω〃)

シーユーネクスト。

たかちん

たかちんです。

着物着てむちゃくちゃ可愛いね。確かに着物姿のかわこちゃん座敷童子そのものですね。かわこちゃんのチョコレート欲しいし食べたいです。

よいち

手作りチョコは料理です

和服とロリータファッションが
かわいいかわこちゃん♡
おはようございます(*≧∀≦*)

かわこちゃんの手作りチョコ♡食べたいですにゃん
でも
物販は間に合わず
イベントには入国できないかなぁ( ˘ω˘ )

かぶりーみん出来たら
また楽しいプレート祭しようね♡

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る