ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜98〜♡あまあま党♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

座敷わらしみたい?
っていうか、座敷わらしやろ?(笑)(^-^)
違うか?
うん、いつもかわいいね。
来週の火曜日か水曜日、愛に行くからね。
実は昨日、もうあかんって思った。
急に目の前が真っ白になって、耳も聴こえなくなって。
手は硬直するし、足も硬直しで。
冷や汗も出てきて、「あっ、俺もうあかんかも?」って。
思った。
やっぱり健康が、一番やね?(笑)(^-^)
かわこも、身体には気をつけるんやで。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかよし 

おはよう(*^^*)

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

もう少しでバレンタインやな(*^^*)
たのしんでな(*^^*)
僕はいませんが、自分らしく頑張ってね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

ゴスロリも着物も似合ってて可愛いじゃん(^ω^)
似合わない服装あるのかな(  ̄ω  ̄ )

けんご

おはよう♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!久しぶりの着物だね♪良きだね♪ロリータ衣装可愛いよね♪

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る