ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜99〜♡初公式イベント♡

SAVE〜99〜♡初公式イベント♡

ごきげんよう~大須招き猫のかわこちゃんでしゅ♡



先日はももこちゃんのバースデーイベントでした~とっても盛り上がりーみんでした!!!オープンからギャラクシー5本もポンポンポンして、すっごかった(๑>◡<๑)



ももこちゃんお誕生日おめでとう~


そして1月もそろそろ終わりだね、2月は公式イベント2つを用意してますよ~


まず2月11日バレンタインイベント♡かわいいロリータ服を着てメイドちゃんたちとりーみんデートしない?


からの2月24日~なんとなんときゅんちゃんとかわこちゃんの周年イベント!!!

かわこちゃんの初公式イベント~♡!!!いっぱいお花やケーキや欲しいです~



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


はわー!

夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様♡

大須招き猫前店のきゅんちゃんとかわこちゃんですーー!!!!


きゅんちゃんは夢の国に来て5年!

かわこちゃんは新制服になって1年!

が経ちましたーー!!!

いえいはわいえーい(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)♡♡♡♡



この度イベントを開催させていただくことができました♡

ここまで来れたのは皆様のおかげさまです!

本当にいつもありがとうございます!!


日頃の皆様への感謝の気持ちを込めてお給仕させていただきまる(U///'ᴗ'///U)♡



良かったらお祝いに来て欲しいなのけど?(U///'ᴗ'///U)




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




きゅんかわこAnniversary記念イベント~いつだって一緒だよ!♡~


♡イベント日時♡

2019年2月24日(日)

10:30-23:00



♡お衣装♡

周年記念特別衣装(U///'ᴗ'///U)

双子みたいでかわいまるのでね(U///'ᴗ'///U)!


♡当日物販♡

▼ブロマイド 400円

各メイドちゃんのブロマイドもご用意しています!♡


▼はわすきぴくじ 1000円

✩クリアファイル

✩ギガントブロマイド

✩うちわ

✩缶バッジ

✩全身キーホルダー

✩サイン券



♡当日限定わがまませっと♡


✩はわすきぴわがまませっと 3150円

✩限定ノンアルカクテル

✩チェキ×2

✩ライブ1曲

✩限定コースター


✩かわきゅんキングセット4200円

✩限定シャンパンラベル

✩ライブ1曲

✩チェキ1枚



▼当日シャンパン特典


♡萌えシャンパン以上のシャンパンは全てプラス1200円でライブ付きに変更可能!

集合チェキつき!!!





♡予約物販♡

お好きなキャストで選べます(U///'ᴗ'///U)


▼どらはわすきぴな戦闘服♡5,000円

♡きゅんぴデザイン周年記念♡Tシャツ 

♡直筆サイン入り裏面メッセージチェキつき

COLOR:黒

SIZE: S、M、L、XL、3Lからお選びください。


▼どらすきぴセット 15000円

通常タペストリー(サイズ変更可)

アクリルスタンド(小)

君だけの♡プライベート私服チェキ5枚セット

直筆メッセージカード


▼きゅんぴはわはわセット 20000円

写真集

シールチェキ帳

衣装チェキ10枚

おすわりアクリルキーホルダー




!!!当日限定タペストリー!!!

当日限定Tシャツ✩




○予約入国特典○

キャスト非売品自撮り缶バッジプレゼント!

(ランダムです♡)



○ケーキ7号/花束○

→プレートおえかき券、サイン券、ライブ撮影券


○ケーキ8号or9号/バスケットフラワー○

→プレートおえかき券、サイン券、ライブ撮影券、オタ芸ライブ撮影券


○スタンドフラワー/バルーンスタンド/ケーキ10号以上/シャンパンタワー○

→プレートおえかき券、むちゃぶりライブ券、サイン券、ライブ撮影券、オタ芸ライブ撮影券、お手紙、シャンパンタワー動画撮影券


〇神様シャンパン/スーパー神様シャンパン〇

→ボトルに直筆サイン

1時間延長

集合チェキ

当日いるメンバー全員でどりーみんぱすぼーと!



1月中にVIPメニュー含む、受注物販3万円以上ご購入で、、、、

お好きなメイドちゃんの香水アトマイザープレゼント♡(U///'ᴗ'///U)



ご予約、お問い合わせは:052-242-5009(名古屋 大須招き猫前店)

アクセス:愛知県名古屋市中区大須3-45-2

ランドプール大須1F


当日はたっくさん笑って、たくさん踊って、みんなでめちゃくちゃ楽しみましょう(U///'ᴗ'///U)♡

皆様のご入国お待ち致しております♡


━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─


初めての公式イベントなので、豪華にしたい〜♡



あとね、こなつちゃんと一緒にパシャりーみんしたよ〜2月3日こなつちゃんは22世紀に帰るので、みんな最後たくさん愛を込めて、最高な卒業式をさせてくださいね〜

ほんとうにこなつちゃんのプレートが大好きです!!!



お給食もこなつちゃんが作ってくれた〜新しいオムライスとっても美味しいですよ〜みんなも食べてみてください〜



かわこちゃんのネイルまた変わったよ〜愛に来てくださいね〜♡1月最後の日かわこちゃんお給仕222回(にゃんにゃんにゃん)〜完全猫になるよ〜ちなみに黒猫です♡


ではでは次のブログは遂に100回!!!

記念のために私も一回手書きこめんへんにしたいです♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 5

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!