ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜100〜♡かわこちゃんブログ復活♡

SAVE〜100〜♡かわこちゃんブログ復活♡

こんばんは、大須招き猫のかわこちゃんです〜



かわこちゃん最近地球にたくさんことがあって、とても忙しかったです:(;゙゚'ω゚'):ごめんね、

ブログの更新めちゃ遅くなった…

大事な100回更新なのに、ご主人様お嬢様たちかわこちゃんのブログを大変お待たせしました!!!



今回の更新はようやく100回になります

そんな日本語が下手なかわこちゃんも100回ブログを書きましたね〜

でも書くたびに、かわこちゃんは日本語だんだん上手になりました♡パチパチ!!!

嬉しいお知らせがあります〜

かわこちゃんは日本語レベルアップしました〜(๑╹ω╹๑ )

ご主人様お嬢様の言葉もっと理解できるようになったよ〜

これからまたほかの地球語も挑戦してみたいなぁ♡



お給仕222回も迎えました(=^x^=)

かわこちゃんにゃんにゃんにゃんの日〜

たくさんプレートを入れてくれて、ありがとうございました〜♡

たくさんお祝いありがとう〜みんなに愛されて、かわこちゃん本当に幸せですにゃん♡

りつちゃんとこなつちゃんのプレートもとってもかわいかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


3日はこなつちゃんの卒業式でした(´;Д;`)たくさんご主人様お嬢様最後愛に来て、ありがとうございました〜こなつちゃんとほぼ同期なので、たくさんかぶりーみんでした。

いつも優しくてお給食を作ってくれて、たくさん素晴らしいプレートを描いてくれて、ありがとうございました!!!


私も22世紀に行きたいなぁ〜こなつちゃんとまた一緒に遊びたいなぁ〜♡


たくさんツーショットも撮りました〜



withももこちゃん〜



with ゆうなちゃん♡



with きゅんちゃん♡

24日きゅんちゃんかわこちゃんの周年イベントぜひ参加してください〜お花とケーキたくさん欲しいの〜



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



つづく

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いいね 7

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!