ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜101〜♡アワード&新制服一周年♡

SAVE〜101〜♡アワード&新制服一周年♡

こんばんは〜めいどりーみん大須招き猫前店の看板娘かわこちゃんなの〜(๑╹ω╹๑ )



久しぶり正式なブログをかくなのだ♡ワクワク

地球のことたくさんがあって、ようやく落ち着いた〜いえ〜これからいっぱい更新するなの〜


まずはアワード賞


かわこちゃんは今回のアワード、たくさん賞をもらったなの〜(^O^☆♪


♡看板賞1位♡


♡ムードメーカー賞2位♡


♡チームワーク賞3位♡


♡BESTメイド賞2位♡


♡BESTオーダー賞2位♡


♡BESTリーダーシップ賞3位♡


ずっと憧れたキラキラバッジもいただきましたなの〜本当に一年頑張った感じがするんご〜あまりにも嬉しい〜

よしゃー招きの看板娘になったよ〜♡




たくさんお祝いありがとう〜かわこちゃん嬉しいなの〜


そして新制服一周年にもなりましたよ〜♡たくさんお花ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





かわこちゃんお月様しかいなくて、愛に来たご主人様お嬢様たち、本当にありがとうございました〜♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 10

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!