ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜101〜♡アワード&新制服一周年♡へのコメント

メメント・モリ

かわこ!

看板娘になっちゃったね!おめでとう!!
周年もおめでとう!
たくさんハッピーなかわこで良かったです。
これからもたくさんたくさん頑張って。
いつも可愛いかわこだよ。

みやび

久しぶりにコメントしてる…かな?

お疲れさま!
ブログ見ること出来たけど、コメントできんかったから
お祝い言えてなかったね、ごめんね、
そして、いっぱいの賞と、新制服一周年おめでとう!
これから先も頑張ってq(*・ω・*)pファイト!
会いに行けない日が続くかも?だけど
ブログ見ることはしてるし応援してるよ!

まだまだ、落ち着くまで連続でコメントできないけど
許してほしいかな…ごめんね(~_~;)
お互い、頑張っていこう!

あやや

これからも頑張ってねฅ^. ̫ .^ฅ

すごく忙しそう(;;)お疲れ様です。。

24日はありがとう!白ワンピースのかわこちゃんいつにも増して可愛かったよ!!♡

これからはもっと応援したいなーと思います!⊂( ˆoˆ )⊃

カズきち

カーニバルだよ!

ごきげんよう かわこさん
カズきちです(^^)

改めて新制服1周年おめでとう!
日曜日は会えて嬉しかったですよ(≧∇≦)

今度はどんな服を着ていこうかな〜?
かわこさんozzonesteの他にいい店知ってる?
(シルクハットとかペストマスク買おうか迷ってる)

・:*.\(( °ω° )).:+

見直すと凄い数ね(*^^*)
頑張ってたし成長したもんね(^ω^)
おめでとう(^ω^)

RED

そるとちゃんの忘れ形見

いや〜ドンキにもたくさん新人ちゃん入ってきて
参っちゃうよね
そるとちゃんとの約束に かわいい後輩ちゃんをお願いしますだって
ゆうなちゃんkiller
ドンキのLady Gaga

そるとちゃんほどでもないが かわいいメイドちゃん スタイルいいメイドちゃん かわボのメイドちゃん すっばらしいライブパフォーマンスを披露するメイドちゃん色々

その中に こんなメイドちゃんがいてね
そるとちゃんヘアで色白のDiamondみたいな輝きとゼリーのような張りと艶のある肌で
そるとちゃんより一回り背が高く ウェルター級くらいはあるかと
平安時代のお姫様みたいな声

噂によればそるとちゃんもメロメロらしい
そるとちゃんお気に入りのメイドちゃん

まさしく そるとちゃんの忘れ形見と言えるメイドちゃん

かぁくん

おめでとう

いっぱい賞貰えたみたいだね。
これからもかわこらしくね。

よっしー

おっは☆オラよっしー。

数々の受賞コングラ〜☆
٩( ᐛ )و
これ程誉れな事は中々ないだけにホント喜ばしい限りで!
これからも更なる飛躍を祈りつつ、
(^人^)

シーユーネクスト。

くろちゃん

こんばんは

Twitterよく載るからそれで取れたのだと思う。
来年のこのときいるかわからないけど看板賞以外でも1位取れたらいいよね。

たかよし 

おめでとう

こんばんは(*^^*)
優しくないたかにゃんです(*^^*)

今日はありがとう(*^^*)
改めておめでとう(*^^*)
これからも頑張ってね(*^^*)
まあ、お祝いしなかったことは許してください。
これからも来るときはたぶん優しくないたかにゃんですね。
まあ、それで良ければきます。
たまにね。
ありがとうございました。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る