ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜101〜♡アワード&新制服一周年♡へのコメント

RED

えー!!!!!!!!!!マジかよ!!!!!!!!!!ウソ〜!!!!!!!!!!えー!!!!!!!!!!

賞とかよくわかんないし
そんなもんに浮かれてはならぬ
1番大切なのはご主人様 お嬢1人1人の価値観だから

とは言え 看板娘になるなんて
妹が看板娘って兄上嬉しいぞ
でもごめんね 授賞式行けなくて
そるとちゃんの卒業に全財産費やしたので泣

最後の最後でそるとちゃんの本音を知れたから
俺の片想いではなかったから
今こうして生きてます

また妹に会える
でも・・・・・そるとちゃん・・・・・泣

ゆっきー

かわーこアワード

おめでたいことがたくさんですね~( ≧∀≦)ノ
次入国できるのは日曜日だけど、看板娘賞一位は是非お祝いさせていただきたいです!
一週間って長いよね~( ノД`)
季節が春に移り変わろうとしていて体調崩しやすいから、くれぐれもお気をつけ下さい(-_-)゛

クレヨンしんちゃん

せ~の!(笑)

看板わ~。(笑)(^-^)
それを言うなら、こんばんわ~。やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
看板賞か~。
おでめとう!(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

祝 看板賞

名実ともに大須店の看板

おめでとう

・:*.\(( °ω° )).:+

おめでとう(^ω^)
1年間頑張った証拠やね(*^^*)
今度、会ったら褒めさせてね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る