ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜102〜♡三月のかわこ♡

SAVE〜102〜♡三月のかわこ♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんなの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日の私服はなんとなんとチャイナドレスなの〜♡かわいいなのか?\(//∇//)\


3月が始まったので、夢の国でかわこちゃんとたくさんデートしようね〜待ってるにゃん(=^x^=)


新しいネールも〜かわいいと思ったら、褒めてね〜



ではでは、3月面白いことやりたいなの〜

31日毎日違う私服着たいなの〜

ですから内容が少なくても、毎日ブログも更新するよ〜♡毎日私服自撮りお楽しみくださいなの(๑╹ω╹๑ )


続けるかな?毎日かわこちゃん見たいご主人様お嬢様たちがいますか?いたらかわこちゃん嬉しいなの〜♡


でも写真だけ満足はダメなの!!!直接愛に来て欲しいなの〜♡(о´∀`о)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!