ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜102〜♡三月のかわこ♡へのコメント

くろちゃん

こんにちは

どっちも可愛いよ(´ω`*)
8日会えると思うし楽しみだよ。

よっしー

(*^_^*)

おぅ、まさかのチャイナ☆中々お目にかかれないから貴重かも。
(〃ω〃)

そんなチャイナと言えば、中華料理?中国料理?が美味かったりもする☆
_φ(・_・
個人的に、点心もありだが単品となると青椒肉絲とか回鍋肉とか海老チリとか、たまには食べたいフカヒレなんかも。贅沢に北京ダックなんかも☆
٩( ᐛ )
数え上げたらキリがない…

シーユーネクスト。

かわこのミミッキュ

150回

明日は記念すべき150回目の入国
しかしかわこちゃんは不在(予定)

かわこちゃんのプレートおえかきは200回までお預け

RED

パリピのRED

そう言えば そるとちゃん卒業イベント以来何も食ってない
食ってないと言うより食えれない
2週間近く食ってない(笑)ウケるね(笑)

何を食べても血の味しかしなかったので
んで無理やり押し込んでも戻すだけ
塩1掴みと コーラを1日10ℓ以上がぶ飲みしたくらい

昨日はりかちゃん卒業イベント
昨日は珍しくパリピっちゃいました
コールは相変わらず常連さんに比べたらヘッタクソだが(笑)
コールで「世界で一番愛してる」ってあるが りかちゃんにマイク向けられたから言ったのだが ジャイアンボイスでみんな気絶
どうやらマイクを通すとジャイアンボイスになるらしい
声変わり嫌だねぇ 男は声変わりと言う運命から逃れられないから泣
声変わりする前はカラオケとかも97点オーバーは当たり前だったのに声変わりしてジャイアンボイスになってから70点下回るようになって
んで昨日のライブもみんな気絶

でもパリピも悪くないな またパリピしたい
ドンキならパリピれるかもね

MLAこだっち哥哥

チャイナ

とても似合ってますねー。
柄も可愛いです。何のお花だろうか?
チェキに描きたい感じ(笑)

・:*.\(( °ω° )).:+

チャイナ服も似合ってるよね(*^^*)
そしてマニュキュアも可愛いじゃん(*^^*)

あやや

かわいいのーー

やっぱりかわこちゃんは赤が似合う気がするー!めっちゃ綺麗だよ…

毎日ブログ更新してくれたら私も毎日頑張れるなー。最近学校嫌ですー…テスト…(T_T)

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も一日頑張ってね!今日の私服チャイナドレスなんだね♪めっちゃ可愛いね♪ネイルも変えたんだね♪

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

毎日、かわこ見えるん?(笑)(^-^)
うわ~。
楽しみやわ。(^-^)
でも、無理はしないでね。(^-^)
ちなみに今月、大晦日?
って、年末かよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
31日の夜、愛に行くよ。
実は、バースデーだよ。(^-^)
3.6歳のバースデー、一緒にお祝いして欲しいな~。(笑)
(^-^)
って言っても、夜の夜やけどね。(笑)(^-^) 
21時くらいになるかな?
また近くなったら、決めるね。
しかし最近、会えてないね?
愛たいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る