ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜100〜♡かわこちゃんブログ復活♡へのコメント

みき

お久しぶりでした。

金曜夜、お久しぶりに会えて嬉しかったです(^_^)
オムライス、美味しかったです。
ライブも盛り上がりーみんでしたね♪
かわこちゃんは唐揚げ好きですか?
大須にはたくさんの唐揚げ屋さんがありますよ(^O^)
また今度行きますね。
頑張ってください(*^^*)

RED

明日

そるとちゃん卒業です

時間があったら来てください
お願いします

RED

兄 妹

本当に嫌いにならない?????
嫌いというか 怖いと思わないのですか?????
本当にそんなこと言い切れる?????
証明できますか?????

これはそるとちゃんにも言える事ですが

と言うのも初めてにゃんにゃんの時に
一番最初に俺が話した事が
「君は俺の事怖くないの?????」
だったね
そるとちゃんに笑われながら言われたな
でもやっぱり知りたい 理由を

そるとちゃんからも かわこちゃんからも
知りたい

・:*.\(( °ω° )).:+

日本語もブログもお給仕もすごく頑張ってるね(*^^*)
偉いぞ(*^^*)

たかちん

たかちんです。

ブログ100回更新おめでとうございます。

RED

兄妹

本当に嫌いにならない?????
嫌われると言うより 怖がられるだな

そるとちゃんもそうだけど
俺の事怖くない?????

怖くないと言うのなら
それを証明できますか?????(そるとちゃんもそうだけど)

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も一日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪会えて嬉しかったよ♪ちゃんとメッセージチェキ渡すね♪また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪

よっしー

おはサンクス☆

手書きのコメ返凄い嬉しくて、脳内テンション上がっておりまスよっしーであります☆
\(//∇//)\
かわこちゃんとのネコネココラボ?これで通算2回目だが、
よっしーのグダグダにも関わらずお褒めの言葉をいただき、至極光栄でござル。
(*´∀`)♪
タイミング的にはまったり状態でないと多分無理じゃななんて思ってみちゃったりして〜。
(≧∇≦)
地味に精進します☆
*\(^o^)/*

次回のコラボ目指して?
シーユーネクスト。

かわこのミミッキュ

返信御礼

あっ
てd…と思ったらかわこちゃんだった

手書きのおへんじありがとう
(これで2回目)
そして等身大タペの開封も(略

なお新しい仕事は来週から始まる

メメント・モリ

かわこ!

大好きなかわこちゃんのブログ復活すごい嬉しい。
手書きの気持ちの伝わりは素敵です。頑張って!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る