ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜100〜♡かわこちゃんブログ復活♡へのコメント

たかちん

たかちんです。

首がキリンなるほど待ってたよ。かわこちゃんの字のコメ返なんだ。まだ作業中みたいてすね。頑張れかわこちゃんん。待ってるよ。

クレヨンしんちゃん

君は、かわE超してかわFやんけ。

魅力溢れて、こぼれるやんけ。(笑)(^-^)
おっと、失礼!(笑)(^-^)
俺としたことが。  
しんちゃんなので!(笑)(^-^)
何か可愛い子がこっち向いて挨拶してるな?
って、気づいてたよ。
また、今月愛に行くからね。
今月も、最後の火曜日・水曜日かな?(^-^) 
会えると、良いね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

カズきち

ごめーーーん!(T_T)

ごきげんようかわこさん
そして復活お待ちしておりました。

まず11日はごめんなさい(*_ _) お店予約して行こうとしてたのですが 当日になってキャンセルせざるおえない状況になってしまい 行けませんでした(泣)

色々とありすぎて 次の日の12日にお店行ってかわこさんのゴシック服のブロマイドとチロルチョコもらいました。(かわこさんのブロマイドやっとゲット出来た!)

今回は超悔しいのです(T_T)またゴシック服のイベントありますかね?もしあるなら今度は絶対に行く!
次はいつ会えるか分からないけどもし会えたらチェキお願いします! (やってほしいポーズあったら教えてくださいね(^^))

あやや

Happy Valentine’s Day ♡

ブログ更新してくれてとっても嬉しいよ!&ブログ100セーブおめでとう!
しかも手書きコメ返…忙しいのにありがとう⊂( ˆoˆ )⊃
バレンタインのときのロリィタかわこちゃんすごく可愛かった…ライブの間奏の時に近くに来てくれたりこっち見て踊ってくれたの嬉しくてずっとにこにこしてたなあ、、
お絵描きがないチェキもシンプルであれはあれで良いw

これからもブログ楽しみにしてます

また愛に行くから待っててね^._.^

(●´ω`●)

これ嬉しいパターン(*^^*)
24日は会いに行くねヾ(*´∀`*)ノ
かわこちゃんに会わないと寂しいわ( ̄▽ ̄;)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る