ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜99〜♡初公式イベント♡へのコメント

RED

もしも

そるとちゃんが卒業した後にもかかわらず
俺が入国したら
それはかわこちゃんが知ってる俺ではない別の俺です

そう 漢を見せれなかった 汚名を着せられた俺です
武士の恥 全世界のご主人様の恥 生き恥など
いろんな恥を背よった
誰も相手したがらない嫌われ者の俺です

かわこのミミッキュ

逆お手紙

かわこちゃんと出会って1周年を迎える今日渡せてよかった

(これで3回目のコメント)

あやや

( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!

わーー!!!!!かわこちゃんー!!!!
コメント2個ごめなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )バレンタイン当日爪赤に塗って入国するー!おそろいネイルチェキ撮れますように……!!

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

日曜日久しぶり会えて良かったズラ (。-`ω´-)
また名古屋に行く時は教えるね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

よっしー

こんばんワンダフォ〜!

どもっ、自称布団の国の人、よっしーです☆
(*゚▽゚)ノ

この前の222回給仕、遅ればせながらコングラッチレーション!
*\(^o^)/*
そしてまさかのネコネコ☆スーパーフィーバーナイト(NN☆SFN)、かわニャンとのコラボ?が実現する日が来るとは、この時予想もしなかった…。
完コピ率がまだまだだったゆえ、次回こそは満足のいく結果を得たいトコですなぁ〜。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

その時まで、シーユーネクスト。

かわこのミミッキュ

朗報(?)

ようやく次の現場(仕事)が決まった
(ただし2月18日から)

よってバレンタインイベントには行けることになった

たかよし 

たのしんで

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

最後のページに終わりがくるように
2人の日々に終わりがくるのかな
揺れる気持ちを胸の奥に秘めたまま
ごまかすように抱きしめたりきすをしたね

震える指先で誓い合った未来も
確かなあのぬくもりも
別れの日が嘘に変えてゆく

これはaaaの僕の好きな歌の一つです(*^^*)
さよならの前にという曲です。

僕は本物のつながりができるように頑張るよ(*^^*) 
幻のつながりで満足せずにね。
りーみんはある意味幻のつながりやからね(*^^*)
本物のデートができるようにね(*^^*)

今までありがとね(*^^*) 
最後に新制服一周年おめでとう

では、永遠に、アデュー(*^^*)

くろちゃん

こんばんは

日付け変わって今日が222回。
250回は3月中かな。
新制服1周年公式はなかなかないと思うから恵まれてるね。そしてブログ100回目。
ももちゃんバースデーイベントお疲れ様。

カズきち

カーニバルダヨ!(●⌒○⌒●)

ごきげんようかわこさん♪

2月はイベントいっぱいなカズきちです!
色々あってすごく楽しみ(≧∇≦)
勿論 お仕事もあるよ、、、
研修終わって2月から1人でワゴン販売だからちょっと怖い(^^;)(楽しい仕事なんだけどねw)そんな時はめいどりーみんでココアなのだ!と言いつつ最近りーみんのココア飲んでない俺w俺が行く時よくお散歩行ってるんだよ!(T_T)

そう言えば最近 ozzoneste新作が入ってテンション上がってます⤴︎ ⤴︎⤴︎( ー̀∀ー́ ) (ハリーポッターのモチーフ服とか和服、両方欲しい!)

よっしー

こんばんニャ〜もしくは、こんばんワン!

公式イベおめでと!
新制服1年目だったかぁ〜。その半年後によっしーは夢の国デビュー、早いもんDeath。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
いつかかわニャンとネコネコ☆スーパーフィーバーナイト踊れたらオモろい?多分夢のまた夢だなぁ…。
(⌒-⌒; )

自コメに間に合うと良いなぁなんて思ってみちゃったりして。
(ーー;)

シーユーネクスト。

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る