ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜99〜♡初公式イベント♡へのコメント

あやや

久しぶりです

公式イベントおめでとう!お祝いしに行きたいなあฅ^•ω•^ฅ
わがままセットとかってお酒飲めない人はどうなんでしょうか…?

手書きコメ返!やってくれたら嬉しいなー!

RED

今生の別れ

そるとちゃんの卒業を知って以来
だんだん純粋な姿になってきてる
もし完全に純粋な姿になってしまうと夢の国が危ない

やはりやるしかない
嫌われる 悲しむのは承知の上だ
生まれ変わっても俺の妹になってくれますか?????

ゆっきー

こなつ飯待ち

まずは先日のももちゃんBDイベ、お疲れ様でした~♪
楽しくてあっという間に時間が過ぎて…お日様組のかわこちゃんとあまりお話できなかったですね( ノД`)
あ、でもハピシン観られて良かったです☆
私はあの曲の間奏のステップが特に好きなんです~ありがとね~♪

かわこちゃん初の公式イベが来月に控えているのですね!?( *゚A゚)
絶対参加させていただきますニーハイオーハイ!!

そして次の更新でブログ100回ですね!
100回目でデイリー1位になれたらもっと素晴らしいヾ(´・ω・`)ノ゙

最後に、前コメ返で書いてくれてたこと…隣同士誕生日一緒にお祝いしたいから、お互いガンバローね( ´∀`)v

クレヨンしんちゃん

うわ~!(笑)

かわこの背中に、羽が生えた!(笑)(^-^)
かわこに、謝らないといけないことあるよ。
初の公式イベント、入国出来ないよ~!(泣)
(T-T)
仕事で、入国出来ない。
だから日を改めて、また愛に行くからね。(^-^)
かわいいよ。
座敷わらし。(笑)(^-^)
ってそこは、かわこやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

・:*.\(( °ω° )).:+

5連続のはさすがももこちゃんだなぁと思ったよ(^ω^)
お祝いしに行けてよかったよ~(´ー`~)
かわこちゃんも可愛かったし( ̄▽ ̄)ニヤリッ
バレンタインのイベ、気になるんだよね~(´ー`~)
有給取れるように頑張ります(*`・ω・)ゞ
きゅんちゃんとの合同だけどかわこちゃんの初イベだね(*^^*)
いいイベになるように祈ってます(*`・ω・)ゞ

けんご

おはよう♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかったんだね♪今度はかわこちゃんの公式イベントだね♪楽しんでね♪ネイル変えたんだね♪

RED

今生の別れ

そるとちゃんの卒業を知って以来
だんだん純粋な姿になってきてる
純粋な姿は誰にも見せたくない
かわこちゃんにもそるとちゃんにも嫌われるが
やるしかない
もし完全に純粋な姿になったら夢の国がどうなるか・・・・・
あむちゃんにはあむちゃんの王子様になれなくてごめんねと伝えて

そして
生まれ変わったら また俺の妹になってくれますか?????

かわこのミミッキュ

イベント

昨年末のかわこちゃん1周年が非公式だったので
公式イベントは無いと思った
公式イベント開催おめでとう

(なお先日のももこちゃんとのユニット写真をPCの壁紙として使用中)

たかちん

たかちんです。

公式イベント開催おめでとう。それもきゅんちゃんとの同時開催とは涙が嬉しいです。ブログも100回迎えますしかわこちゃんにとって2月は節目の月ですね。

よいち

おはようございます(´-`).。oO

2月!!!
かわこちゃんのイベントお祝いしたい!

しかし
たろすちゃんが大変な事になっとるಠ_ಠ
栄店でわ、卒業発表が止まらず
とうとう
たろすちゃんと新人ちゃんと研修ちゃん
になってもうたぉε-(´∀`; )
最後の砦となる
りかめろちゃんも卒業・・・

すまぬ?すまん?ごめんなさい
しばらくは
たろすちゃんの応援?みたく
DSKEに入国したいので
招き猫に入国はすこし難しいかもです

また、かぶりーみん出来たら
よろしくお願いしますにゃん♡

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る