ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜97〜♡吾輩は猫である♡へのコメント

はる

(^^)

お疲れ様ー!

月曜日は誕生日祝ってくれてありがとう(≧∀≦)
すごくうれしかったよ!

やっぱり好きな人に祝ってもらえるのは最高やな!
平日なだけあって喋れたし写メもいっぱい撮れて
有意義な休日で楽しかったよ♪( ´▽`)

また平日行ける時は行くね!

おやすみー

くろちゃん

こんばんは

名前はかわこであると繋げてみる。
甘ロリ派やな。
落ち着いてる感あるし。
てでぃちゃんこの前200回いったから差10数回ぐらいなのかな?
入ったの3ヶ月差なのに、色々あったと思うけど差あまりないのが不思議。

にっちゃん

かわこちゃんありがとう!!

年末に少し辛いことがあってずっと元気が無かったけどかわこちゃんに会ってまた頑張ろうって思えた!ありがとう
久々のかわこちゃんとてもかわいかったよ(╹◡╹)
4月まであんまり行けないけどブログはしっかり見てる!
やらなきゃいけないこと全部終わらせたらまたたくさん愛に行くね!どらすきぴ(╹◡╹)

よいち

なんてことでしょう!

このブログ更新で
な・な・なんと
デイリーランキング2位!!
すごいすごい╰(*´︶`*)╯♡

今日からおやすみのターンですが
ゆっくり休んでくださいね♡

かわこのミミッキュ

バレンタイン

かわこちゃんと出会ったのがちょうど去年のバレンタインイベント
あれから早くも(?)1年

なお今回のバレンタイン物販はぎりぎりになりそう
(訳:タペストリーをバレンタインフレームで入れたい)

P.S.
少なくとも冬の間はマスクのまま入国するかもしれない

みやび

お疲れさまじゃよ!


今日も1日お疲れさま!
無事、逢えたし、買えたしよかったよ!

似合うんは、分かるから
あえて両方は言わない\(^-^)/
個人的には、黒のロリ服が好きかな?
でも、かわいいは言いたいw

ブログ見るのが遅くて、理由伝えれなかったけど、
これは、秘密にするよ!w
多分、理由いったら、いろんな意味で驚くから…w

(じゃよ)について、
もともとアニメの影響で使ってたら、ハマってしまったw
意味は、(だよ)とか(だってば)で和歌山弁だって!
ちょっと、調べてみましたw

中国語で、(頑張って)が(じゃよ)って勉強になったよ!
やったことない分野だから、色々教えてね!
…ってことは、(頑張るんじゃよ)は
頑張って頑張って、になっちゃう?w

また逢えるその時を!

あやや

ฅ^._.^ ฅ

ブログの更新待ってました〜(>_<)

お揃いネイルチェキ楽しみすぎて思わずやったーと声に出てしまった。するときはちゃんとコメントするね!

バレンタインイベントお友達を連れて愛に行く予定です〜!♡♡楽しみだけど、イベントの日のお日様かわこちゃんがいるか不安!!!(>_<)

風邪とかインフルエンザに気をつけて下さい〜

よっしー

PS

猫はもちろん、犬も好き。
猫はモフッぽいの。犬は特に柴犬かな?

再びシーユーネクスト。

よっしー

吾輩はよっしー?

日々のおっ給仕っ!おつかれスマッシュっ!
٩( 'ω' )و

よっしー、今までロリータファッションってあんまよう分からんかったが、夢の国通うようになってから着々ではあるが興味しんしんになりつつあります。

土日お日様時によっしー気配?消してるつもりだったが、かわにゃんレーダー?にたいがいキャッチされてるが、愛しさと〜嬉しさと〜ちょち照れ臭さと〜♪でござんすル。
(〃ω〃)
ちなみに、ごはんっと言うかデザート作ってます。
_φ(・_・

てなわけで、シーユーネクスト。

RED

鉄の味?????

俺鉄の味わかんないしそんな液体あるわけないぞ
しかもこわいことって何がこわい?????

この悲しみはかわこちゃんにはわからぬだろう
妹とは言え かわこちゃんパワーはなんの役にも立たぬ

そるとちゃんに会えない 2度と会えない
そるとちゃん・・・・・そるとちゃん・・・・・泣

最後は男を見せてやるぜ
かわこちゃんにも漢と言うものを知ってもらうぜ

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る