ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜97〜♡吾輩は猫である♡へのコメント

たかよし 

旅立ちのとき

白い光のなかに やまなみはもえて
はるかなそらのはてまでも きみはとびたつ
かぎりなくあおい そらにこころふるわせ
自由をかけるとりよ ふりかえることもせず
ゆうきをつはさにこめて 希望のかぜにのり
この広い大空に ゆめをたくして

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)
上は旅立ちのひにという歌の歌詞の一部です。
こなつぷろが卒業発表したみたいやね。
まあ、自分の決断やから後悔せずに生きてほしいね。
自分の人生は自分のものやから。

さて、僕からも嬉しい?嬉しくない?お知らせが一つあります。
僕、たかよしことたかにゃんはこなつぷろの卒業をもちましてりーみんを永遠にアデュー、すなわち旅立ちます。
卒業です。
僕のりーみんに行く目的はこれでなくなるからね(*^^*)
最近りーみんに来ていたのはこなつぷろに会うためやからね。僕の役目は終了となります。
夢の世界から現実の世界に旅立ちます。

今まで楽しかったよ(*^^*) 
こなつぷろに出会い、かわこちゃんに出会い、他のメイドちゃんに出会えたから。
後悔はありません。
これで安心して旅立てます。
これからも頑張ってね(*^^*)

では、永遠にアデュー(*^^*)

たかよし 

旅立ちのとき

白い光のなかに 山並みはもえて
はるかなそらのはてまでも きみはとびたつ
かぎりなくあおい そらにこころふるわせ
自由をかけるとりよ ふりかえることもせず
勇気をつはさにこめて 希望のかぜにのり
この広い大空に夢を託して
これは旅立ちの日にという歌の一節やよ

こんにちは。たかよしです(*^^*)
こなつぷろの卒業が発表されたね。
では、僕も発表します。
僕もこなつぷろの卒業をもちまして、りーみんを旅立ちます。すなわち、永遠にアデューします。

こなつぷろは僕のりーみんに行く理由でもあったから。
彼女がいたから、プレートも頼んだし、彼女を自分なりに応援してきたから。
彼女の卒業は僕の役目の終了を意味します。
楽しかったよ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

こたつちゃん、卒業か~。(笑)(^-^)
って、誰やねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それを言うなら、こなつちゃんやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
チェキか?
撮ろうね。(^-^)
ゴスロリも、甘ロリも、かわいいよ。(笑)(^-^)
とりあえず、今月末愛に行くからね。
いつも、かわいいね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

猫パンチっすか(*^^*)
何か気になるわ~(´ー`~)
バレンタインのイベはかわこちゃんぽいイベだよねヾ(*´∀`*)ノ
ゴスロリだし(^ω^)
いちごちゃんもひなちゃんももうそろそろ制服が変わるのね(*^^*)
こなっちゃんの聞いたよ。゚(゚^ω^゚)゚。
いけない日に卒業だから辛いっす。゚(゚^ω^゚)゚。
どのかわこちゃんも可愛いわ(^ω^)
ハンバーガー好きよヾ(*´∀`*)ノ
あそこのハンバーガー屋さん定期的に行ってるのですよヾ(*´∀`*)ノ

カズきち

カーニバルダヨ!

ごきげんようかわこさん(^^)
昨日は沢山お話出来て嬉しかったですよ!
仕事の疲れが吹っ飛びました。
LIVEも楽しかったな〜 ようこそジャパリパークを踊ってたかわこさん 可愛かった(*´`*)(ケモ耳付けてたから雰囲気出てましたよ)

そして 今回のゴスロリとロリータ服ですが
どっちも可愛いしどっちも好き!(*´`*) ブロマイドがあったら迷いそう(^^;)(俺はどっちを選べば良いのだー!?)

楽しい時間をありがとう!
また来ますね! 次は11日のイベントかな?
(早めのバレンタインでおっどろき!)

よいち

にゃんにゃんにゃん♡

おはようございます(╹◡╹)♡
かわこちゃんのブログ楽しみにしてる
よいちですよー♡

栄では重大発表=めいどちゃん卒業発表
だからブログ更新なくて心配したまる
でも、これからこなつちゃんのお絵描きプレートが
見れなくなると思うとさみしいかな( ˘ω˘ )

無茶振りで
かわこちゃんのお絵描きプレート見てみたいかも(笑)

にゃんにゃんにゃん♡の日
入国できるかどうかわからないけど
別の日にしれ〜ー〜っと入国するかもですにゃん

いつも萌え可愛い3倍のかわこちゃん
お日様・お月様・オーラス
お給仕&お散歩楽しんでね♡
かぶりーみん出来たら
よろしくお願いしますにゃん♡

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!今月の最後にお給仕ゾロ目なんだね♪今度のイベントロリータ衣装なんだね♪確かにかわこちゃん沢山ロリータ服持ってるもんね♪もう少しで二人とも新制服になるんだね♪もう少しでブログ更新も100回なんだね♪コメ返ありがとうね♪デート楽しかったんだね♪そうだね(。>д<)早くかわこちゃんに会いに行くからね♪会えるの楽しみにしてるね♪来月は新制服一周年なんだね♪お祝いしなきゃね♪コメント短くてごめんね(。>д<)イエローカード!?累積とかあるの!?今回はコメント長めだからね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る