ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜95〜♡つきがきれいですね♡へのコメント

みき

みきです。

月が綺麗ですね…はI love you の意味だったような気がします。
チェキ写メ、大切にしますね(^-^)
これからも頑張ってくださいねo(^o^)o
今日は時間がなくて早く出国してしまいましたが、今度はかわこちゃんのライブを見にきますね。
寒いので風邪とインフルエンザに気をつけてください。

たかちん

たかちんです。

お月様が綺麗はちょとわかんないな。ゴメンね。デート楽しいそうですね。自分も参加したかったな。なんて冗談てす。特権ですよ。(´。・o・。`)ウラヤマ~アメリカに住んだ事があるんだ。留学で?アメリカの話し聞きたいな。写真相変わらず可愛いですよ。

よいち

萌え萌え♡

はわはわわ
かわこちゃんが〜
可愛いがレベルアップしてるにゃん♡

まだ入国日は未定ですが
辛子明太子のお国から帰国の要請があり
一旦帰国する事になりました(◞‸◟)

別の夢の国へ入国するかも
あるあるCITY国?又は天神西通り国?の
どちらかに入国予定です

やっぱり招き猫国だけに入国しないと
ダメかなぁε-(´∀`; )
天神西通り国のブランコで遊びたい!
だけなんですけどね(o^^o)

招き猫国へ入国予定が決まり次第
コメントしますね╰(*´︶`*)╯♡
第2回プレート祭しないといけないからなぁ♡

それまで
お給仕&お散歩楽しんでね♡

かわこのミミッキュ

???エンザ警報

明日(12日)はマスクを着けたまま入国するかもしれない

こんなときには丼よりうどんのほうが食べたい
(ただし辛いものは除く)

よっしー

月にかわってお仕置きされそう〜

かわぴょんのお散歩風景いつ見てもほほえましいでござんス。

そんなよっしーは、この日とあるイベントによりTVスタジオへお散歩してきました。
(^◇^)

あかんべぇかわぴょんもカワユス!
(直に口に出すのは未だ照れくさい、文章ならまだしも。)
(〃ω〃)

シーユー。

クレヨンしんちゃん

つきがきれいですね?

かわこは、かわいいですね。(笑)(^-^)
そうやね?
月末付近で、愛に行けるかな?
予定では、肉の日(29)と晦(30)くらいかな?(笑)
(^-^)
かわいいは、正義だよ。
ずっと、かわこの顔見てたい。(笑)(^-^)
被りーみんしたら、今年初のチンアナゴ
じゃなくて、チェキ撮ろうね。(笑)(^-^)
チって打ったら、チンアナゴが先に出てきた。(笑)
(^-^)
かわこ、風邪ひくなよ!
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

ブログのタイトルの「月が綺麗ですね」は夏目漱石さんのだよね(^ω^)
楽しんでるね~(´ー`~)
マックも美味しいけど大須観音のそばのスマッシュヘッドの方がもっと好きですヾ(*´∀`*)ノ

RED

かわいいかわこのドラ好きピー

条件追加?????いいよ
んでその条件ってなに?????

そのマックの包み紙はチーズチーズダブルチーズバーガーかな?????
俺はチーズチーズダブルチーズバーガーもチーズチーズてりやきマックバーガーも食ったよ

知っての通り
欲張ってLサイズ頼むと地獄を見る(笑)→俺は普通に食えるけど
名前忘れたけどもしかしてこの子は招きの巨人かな?????

ポケモン好き?????
俺もだよ
ちなみにポケモンバトルは負けたことない
しょこたん ヒャダインにも勝ったことある

好きなポケモンはほのおタイプ ドラゴンタイプ ピカチュウだよ
好きなポケモンベスト10はピカチュウ以外みんなほのおタイプ(笑)
そう言えばドンキでミミッキュ使いのご主人様がいたなぁ
あいつとポケモンバトルしてみたいなぁ
リザードンXvsミミッキュ

面白いじゃん 格闘大会
ご主人様 お嬢様がステージの上で
メイドちゃん達にカッコいいとこ見せれるし
意外と弱そうな奴がチャンピオンになったりして(笑)


やはりそるとちゃんとかわこちゃんの取り合いは避けられないのか泣
えっ?????あむちゃんは3月!!!!!!!!!!どう言うこと!!!!!!!!!!

あやや

月が綺麗ですね☪︎

夏目漱石っていう昔の本を書いていた人がI love youを月が綺麗ですねに訳したから月が綺麗ですねはあなたのことが好きですっていう意味だよね……合ってるかな?

グラスの中にいるカビゴン可愛い…私の家にもカビゴンの大きな人形が2つあります( ˆoˆ )弟の趣味だけどね〜

赤ネイルやってみるね!できたらかわこちゃんに見せに行くー!!

RED

月が綺麗ですねの意味

I LOVE YOUを訳すときに月が綺麗ですねと訳せ等と言うデマを夏目くんが弟子に教えたことが始まり

ちなみにこのプロポーズの返事がokの場合
このまま時が止まればいいのに
となります

noの場合
されど青くはないですね
又は
昔 女は太陽でした
になります

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る