ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜95〜♡つきがきれいですね♡へのコメント

カズきち

あなたと見る月だからです

ごきげんようかわこさん(^^)

カズきちです!
夏目漱石 使う人いるのかな?
意味が分かる人なら良いけど 分かってないと(そうですね)で終わりそうw
それはそうと今回のブログ 他の御主人様がどんなコメントで返すのかな、、、私、気になります!


かわこさんもFGOやってたんですね
私は沖田さんやヴラド三世が好きなので今もやってます。(アナスタシアの例えは流石にわかりやすかったですね)

Zzz、ハッ!寝てない 寝てないぞ!
寝て、、、寝てた!‪‪( ˙꒳​˙ ;)
では ごきげんよう。

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!ももこちゃんとデートしたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪またかわこちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪俺もかわこちゃんと沢山お話しできて楽しかったよ♪これからもずっと応援してるからね♪

風天のパリピD☆タカ

我想你随时都可以 爱是幸福的愿望

「つきがきれいですね」?
空で光ってる月が綺麗だって事?そのまんまやんか( ̄▽ ̄;)

何だ、何かのクイズか?

かわこが、猫前のみんなと仲良くして楽しそうにしてるの見ると安心するぜ☆

マックはね、オレもハワイ行った時に思った( ̄▽ ̄;)各国、色んな習慣があるから面白いよな!

コメントのタイトルは一応、翻訳アプリでコピペしながら言語覚えてこうかな~て思ってね。
使ってりゃ、その内覚えれるだろうおもってな(* ̄ー ̄)

けど、全然読めねぇー(TT)がんばる!

かわこが今日、3倍萌えDayならオレは3倍アホDayで行くわ。
楽しみにしてるぜ!後、約束したやつを♪

また夜なー。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る