ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜107〜♡クマクマクマがおー♡へのコメント

バニちゃん

くま!がおー!

てでぃちゃんとのデートいいな!羨ましい!
お寿司とデザート!女の子は楽しいことがいっぱいだね!
てでぃちゃんの卒業は寂しいね。

あやや

くまかわこ

いろんなメイドちゃんとお出かけ楽しそう(;;)(;;)
うらやましいです(;;)

元気そうで良かった!

かわこのミミッキュ

平日

今日は行ける…わけがない

当分の間毎週タペストリー開封式をしなければならない
(クリスマスタペの残り1本が届いた模様)

おはよう(^ω^)

メイドさんとデートできるのはメイドさんの特権だよね(^ω^)
マニュキュアもリップも香水もオシャレね~(´ー`~)
てでぃちゃんに卒業前に会えるかしら|・ω・`)コッショリ

クレヨンしんちゃん

良かった~。(笑)

ちょっとは、良くなって。(^-^)
早く元気に、な~れ!(笑)(^-^)
良いな~。
お寿司とデザートか~。
俺もたまには、美味しいもん食べなな。(^-^)
いつも、冷やこいご飯と冷やこいおかず。
何故かお茶だけ、熱い。
気持ち悪いから、お茶も氷いっぱい入れて。(笑)
(^-^)
冷え冷えの、お茶に。(笑)(^-^)
温かいものが、あったかい?(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)
寒いか?
月末、会えるかな?
月末の月末に愛に行くけど、月始めにも愛に行くからね。
早く元気に、な~れ!
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

RED

次々と散っていくメイドちゃん

どうやら元に戻ったようだね
一先ず安心
でも明日が会えないのか 平日のお日様は仕事だからなぁ
そう言えばそるとちゃんも休日 祝日 平日 ずーっとお日様だったなぁ
毎回休日しか会えなくて めっちゃなえる
平日のお月様はゆんちゃんがそるとちゃんの代理だったのだが・・・・・
もぅ2人ともいない泣
かわこちゃんは気づいてないかも知れんが
だんだん俺も色褪せてきてる
違う意味でかわこちゃんが知ってる かわこちゃんが大好きな俺ではなくなりつつある
奢れる者も久からず ただ春の夜の夢の如し

よいち

おやすみにゃん♡

お日様お給仕楽しんでね♡
さてと
クリスマスタペ
最後の一本の
みやびちゃんのタペが届いたみたいですにゃん♡
いつ開封式しようかなぁ(^_^)a
この前入国した時めいどちゃんが
「タペ届いてるよ」って
渡してくれそうになったけど
かわこちゃんとみやびちゃんに黙って
持って帰るわけにはいかず
招き猫に置いてあるけど
最初のタペ届いてから
もうすぐで60日になるのかな( ˘ω˘ )
間に合うように入国したいけど
最近のお給仕情報では
みやかわこのかぶりーみんがあまりない様な
月末までにはかぶりーみん出来るように
入国を検討致しますね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る