ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜107〜♡クマクマクマがおー♡

SAVE〜107〜♡クマクマクマがおー♡

こんばんは〜大須招き猫のかわこちゃんなの♡(〃ω〃)



今日の私服はちょっとスチームパンク感じのロリータ服なの〜まだ元気100%のかわこちゃんじゃないけど、よくなってきましたよ〜心配してくれて、ありがとう〜


今日はてでぃちゃんとデートしたよ〜一緒にお寿司とデザートを食べに行ったなの♡たくさん面白いことを話して、とっても楽しかった〜


てでぃちゃんは今月末31日をもちまして、夢の国を卒業するので、たくさん愛に来てください(๑╹ω╹๑ )



クマクマクマがお〜


そしてそして、月曜日みやびちゃんと一緒に化粧品を見に行ったけど、好きなリップが品切れだった…今日はようやくゲットだぜ:heart:︎黒いハートとってもかわいい〜


頑張った自分にプレゼントをするんご♡



YSLのリップとても好きなの〜たくさん買ったよ〜

ちなみに、かわこちゃんの化粧品はリップだけ高級品がありますwwwかわこちゃんはリップお宅かも〜リップを並べることがとっても楽しいよ〜



香水も化粧品に入れるかな?


明日木曜日超珍しい平日お日様お給仕〜愛に来てにゃん〜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡



いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!