ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜108〜♡オーロラプリンセス♡

SAVE〜108〜♡オーロラプリンセス♡

こんばんは〜大須招き猫のかわこちゃんなの(=゚ω゚)ノ♡



まずかわこちゃんオリジナルカクテルから書きたいなの〜


とってもいい感じでできました♡

美味しそうに見えるかなぁ〜


かわこちゃんイメージ色赤と白なので、半分半分で分けてるよね〜中身はオーロラプリンセス〜(かわこちゃん命名)


でもこのカクテルはアルコールなの…

かわこちゃんは永遠の13歳なので、飲めないから、正式できたら是非かわこちゃんの代わりに、飲んでみてください〜


そして今日の私服は甘ロリなの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



てでぃちゃん卒業式の物販の撮影をしに行ったよ〜クマたんのお耳似合ってますか?


明日大須店6周年イベントなの〜ぜひ参加してみてください♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!