ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜108〜♡オーロラプリンセス♡へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

それも気になるわ(*^^*)
他の子も飲みたいし気になるわ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
卒業から目を逸らしたいわ|・ω・`)コッショリ

あやや

くまさんとっても似合ってます!

赤と白綺麗〜飲めないけど(^v^)

そういえば昨日かわこちゃんが載せてた口紅とかメイク!いろいろ興味あるのでまた機会があったらぜひ載せて欲しいです〜!

かわこのミミッキュ

おはよう

今日「も」愛に行く
しかしアルコールはNG

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

みやび

お疲れさま!

おいしそうやね!
また出来たら飲まなきゃやね!

体調は大丈夫かな?
気を付けつつ、頑張るんだよ!

とりあえず、てでぃちゃんのイベントは行けたら午前にいくとしか言えないかな?
また固まり次第また言うね!

では、おやすみ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る