ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜111〜♡踊ってみた♡へのコメント

ゆっきー

プラス思考男子

日曜日楽しかったね~( ≧∀≦)ノ
私は龍角散のおかげで喉治ってきましたが、かわこちゃんは喉大丈夫かしら…( ノД`)
らうちゃんのダンスもかわこちゃんのヲタ芸もキレッキレで観ていてとっても元気もらえましたっ( *゚A゚)ゞ
私もヲタ芸覚えようかなw←

あやや

(ฅ'ω'ฅ)

よしよししに近々愛に行かなきゃ、、、なんの曲が増えてるのかも楽しみにしてるね

大徳さんを見たらかわこちゃんがヲタ芸してた!ぴょんぴょん飛び跳ねてて可愛かったよ〜(;;)さすがの可愛さでした(;;)

・:*.\(( °ω° )).:+

ポニテにTシャツ新鮮で良きです(*^^*)
その子はどんな豪邸に住んでるのですか|・ω・`)コッショリ(笑)

かわこのミミッキュ

ぴいちゃんもまやかちゃんも会ったことがある
特にぴいちゃんには研修初日に会った

次の日曜日にももこちゃんとのユニットタペのユニット開封式ができるかどうか

RED

大好き❤

最近あむちゃんばっかりでごめんね

少し暖かくなりつつあるが
俺はまだ凍りついたまま
触っただけで凍りついてしまう
冷たく冷えきってる
だから 温めて〜!!!!!!!!!!

クレヨンしんちゃん

大丈夫か?(笑)

風邪、ひくぞ!(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
とりあえずは、てでぃ卒業当日かな?
その次は、翌日の「嘘ついて良い日」っていう日。(笑)
(^-^)
てでぃ卒業当日は、お約束のバタバタ走るよバタコさんやろ?
久しぶりに、愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る